【観光】海に行く道も舗装されました!「海雲台海水浴場」でのんびりカモメを見つめる

2日目の腹ごしらえ!

プサン2日目はクリスピークリームドーナツから🍩
ホテルの下にありまして、昨年はポケモンを買いました。


*過去記事
▼ 昨年食べたポケモンドーナツとは!? ▼
※2018.10更新 残念ながらクリスピードーナツ閉店しています。



意外に知られてないかもしれませんが
クリームドーナツってロッテ系列なんですよね。
ちなみにロッテリアもバーガーキングも
コージーコーナーもロッテ。
韓国のカフェのAngel in us coffeeもロッテ。


なぜこんなに詳しいかというと学生時代に
ロッテ系列のお店でバイトしていたからww
その時は韓国なんて好きじゃなかったけど・・・不思議。

晴れの日の海雲台海水浴場はインスタ映え間違いなし!


朝ごはんを食べた後は、地下鉄2号線にゆられること約40分
こちらへ来ました!「海雲台」駅です🐡!



秋晴れの過ごしやすい日でした☀
青空がとってもきれいですね^^



驚いたことが!!



この1年でとっても道が綺麗になってました!
一体何があったんだろうwwww


こちらはいつも目立ちますね。
めっちゃ混んでたので諦め・・・🍢


しばらく歩いていると海に到着!


程よく人もおらず快適な海。
広安里もいいけど、ヘウンデも好き。
去年1人で釜山来た時に体調不良になりながら
朝ヘウンデを歩いたのをおもいだした。


かもめも黄昏てました。のんびり~~


結構波打ち際にいても飛ばないカモメ



追い回されても逃げないカモメ


だいぶカモメで遊びましたww
だいたいカモメで遊んでます。


そんなことしてたら釜山のF4がきた(ネタが古い)
韓国の男の子たちは距離が近いよね、不思議。


外人さんが寒い中着水してたんだけど
どうやら韓国のキャッツに出てる人だった。
ヘウンデ多種多様すぎて面白いw




心がざわついている時は海おススメです。
広安里は夜がおすすめですが、ヘウンデは朝~昼が特に良い!



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント