【宿泊】果てしなく飛行機に乗ろう!台北にある「check inn(雀客旅館)」にチェックイン!

(番外編)無事に1000記事を達成しました!!



ついに!!


記念すべき1000記事目です( ;∀;)♡


2011年2月から始めてかれこれ6年半ほど続けて
そんなに続けてきたもんかとびっくりです。


もう世の中に出てしまったら
私のものではなくなってしまうような気がしますが
これからもみなさんの為になるような記事を書ければと思います。


かわいい!やすい!台北「雀客旅館」にチェックイン!



今回台湾で宿泊したのはこちら( ◠‿◠ )
check inn(雀客旅館)です✨



このホテルに決めた理由??
もちろんセブチですよ、奥さん💎





SeventeenのHiphopチームの曲「check in」ですが
6月に香港を訪れた時に、このロケ地を巡って
とても想い出深く、たまたまホテルを探していた時に
ここしかねー!と思いチェックインにチェックインしました(ネタ





さらに行天宮駅からも徒歩1分という好立地。
超便利な場所だったので決めました。


チェックインをチェックインするところかオシャレ💛



早速お部屋の紹介をいたします(^O^)



エレベーターは2台。
鍵がないとエレベーターは押せませんでした


共有のパソコンもありました。
かなりせまい道端にあるので
調べものするぐらいならちょうどいいかもしれません。



宿泊したお部屋は12階にありました!
エレベータホールはこんなかんじ。



12階はシンプルなつくりでした。


友達がとまってた13階に行ってみたら、派手だったw
Stay easyってどういうことwww
階数によって雰囲気が変わるのかもしれません。



お部屋はまず入ると洗面台!
グッズもcheck innが沢山~🙅
何しろ「ここは台北?ニューヨークでは?」
みたいなデザインで超かわいい!!
お水も歯ブラシも毎日新しいのがでました。



冷蔵庫も完備。金庫やドライヤーも完備。
スリッパも使い捨てのを毎日もらえました。



お風呂場もシャワーとトイレの間にドアある~!
シャンプーリンスは完備でした。
タオルも毎日変えてくれました。



ベッドもフカフカ~~!
地味に距離近かったけどw
毎日ぐっすり眠ることが出来ました。



ベッドわきには電気と電源。
台湾は日本と同じコードなので
変換プラグが必要なくて便利🔌
沢山させるので、カメラも充電器もスマホもまとめて充電。



テレビはLG製、世界の韓国製品。



机にはお茶セットなども。
コーヒー紅茶両方ありましたよ。


服をかけるラックもあったよ~~


一部グッズは下でも購入が出来ました。
便利だし、可愛い!!!


1階にはカフェも併設!
私たちは朝ごはんをセットでつけていませんでしたが
購入可能だったので最終日に食べました。


下もニューヨークスタイル。
超オシャレすぎて本当に台北なこと忘れたよね(笑)


会議室もありました。
ここなら会議もはかどるかも!?


朝ごはんはパンスタイル🍞
めっちゃ多くて食べきれないほど!!
これで飲み物ついて800円ぐらいだったかなあ。
台湾は外食文化が盛んだから
外食が凄い安いらしい。いいなあ。


皆が頼んでいたサンドイッチやフレンチトーストも安かった。
見るだけでおなか一杯!!


夜もまた幻想的💛
お値段も相当安かったし
中よかったし、快適だし、交通の便も最高!
また来た時はぜひここに来たい!!













📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント