【食事】「%」マークをご存知ですか?大人気「% Arabica Kyoto」へ!


突然ですが・・・


このマークをご存知でしょうか



よく見たことのあるパーセント


最近このマークがついたコーヒーカップを
よく見かけませんか?


実はそのマークのお店が
日本には京都にしかないということ知っていますか

そのお店がこちら!
「% Arabica Kyoto」です!



オーナーは日本人ですが、初出店は香港!
(香港に行った時見つけられなかったぞ)
京都にはここ嵐山と東山に出店しているそうです。


有名なのかこの日も列をなしておりました・・・


とりあえず皆で並んでみた。


並んでいるとやっとこさ到着!
コーヒー豆を入れている袋にも「%」
これがインスタ女子の心をつかむんだろうなあ。


というわけでわたしたちもインスタ女子ごっこw
前の女の子ホットもアイスも買って写真撮ってて
これが今話題のやつか・・・!とおもってびっくり。
捨てないで飲み切ることを祈る。。。



グラマーごっこ一応しときました。
川沿いのふちにコーヒー並べる大人多すぎて笑った



ちなみにレンタルスペースもしているそうです。
特別な写真撮りたい方おススメです。






📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント