【芸能】SEVENTEEN"예쁘다"ロケ地のトニーバーガーチョンダム店!(閉店)

SEVENTEEN"예쁘다"ロケ地

2017.12追記
閉店したそうです(TT)当時の思い出となります。



1泊は分刻みのスケジュールです
(そもそも海外旅行を1日で済ませようとしてる
計画が毎回無謀なんだけどw)


向かったのは・・・チョンダム🚃
普段はあまり降りない出口から降りたら
地方の特産物の直売所があった。
チョンダムも通る7号線は特産物を車内販売している
電車が通っているってのを聞いたことがあるけど
今もやってるのかな?未だ見たことがない・・


駅歩いてたらおばあちゃんに駅はこの先かって
聞かれたのでまっすぐいったらありますよって
教えてあげたけど、チョンダムで道聞かれるの3回目💦
私は韓国民ではないけど国民に分かりやすい整備を・・・👏



とりあえず13番出口へ🚉


駅出てすぐのところにありました
今回の目的地は🍔토니버거(Tony Burger)🍔


チェーン店のハンバーガー屋さんです。
最近はホンソクチョンと手を組んで
(名義貸し?)新メニュー開発をしているようで
モデルもこの人がしているようです。
梨泰院にこの人のレストランが沢山ありますが
放送人、ドラマ、実業家、あともろもろ・・
気になる人はぜひ検索してみてくださいませ。





早速入店~~~!!


中はウエスタン調で可愛かった!!
あとなんといっても土地柄でしょうか・・・
イケメン店員だった(ココ大事)
しかも2人ともイケメンだった(ココも大事)


この辺りはスカウトされたい卵みたいな人が
アルバイトしてるとか聞きますもんね。わかります。
1人がアルバイトはじめたばっかなのか
レジのボタンがわからないと先輩に聞いてて
かなりもたついたんですけど許せました。
基本イケメンには寛容です。👈



ハンバーガーなんて食べなくてもいいのに
なぜ来たかというと・・・・これ!!


SEVENTEENの"예쁘다"のロケ地なのです🎥
まさにケチャップが飛び交ってたアレです。

このMVもまわり甲斐がありそうですね
おススメはピンクフィルターです()



皆この景色を見ていたのだろうか・・・


この30分後にエステが迫ってたのでジュースだけww
本当にただ来たくてふらっと寄ったのですが
江南店も見つけたので普通に食べに来ようと思いますw




ちなみに!!!



この前ガイヤの夜明けでも特集された
人件費を浮かすための秘策。
レジじゃなくて券売機を最近増やしているっていうの
ここの店舗にもありました。



日本でも昔から立ち食いうどんとか牛丼屋とか
コスト削減にこの手の機械は導入していましたもんね。
人件費がこの世の中で一番高いのはしょうがない・・



とはいえ混んでいなかったので誰も使っておらず。
私もイケメンに注文したかったので
写真だけ撮ってレジに行きました(意味なしwww)



  



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント