2017/08/12

【観光】尖沙咀の中心で空港鉄道の格安チケットゲット!帰国の途につきます

投稿者 Sanae S 時刻: 9:37 PM
re:action 


香港記いよいよ最終回です・・


黄大仙()から再び尖沙咀へ
向かったのは加威中心というビル🏢


めっちゃおいしかったピザ屋さん🍕
Paisanos Pizzeria()のそばのビルです


ここにある旅行社 欧美旅行社(Norray Travel)が目的地
15階にあります。


こちらに空港鉄道の割引券を買いに行きました!
九龍駅から空港までのって行きます!


隣の銀行のアイアンマンカード気になった。
香港も結構キャラクターの権利ゆるそう。



帰りにスタバによって、記念にラゲージ買いました!
香港って書いてあって可愛い👍
東京にも同じのを作ったらいいのになあ~
まさか知らないのは私だけ!?(笑)


想い出を胸にしまってホテルから九龍駅まではタクシーで
九龍駅じゃなくて香港国際空港までいったほうがいいから
と途中でめっちゃごり押しされたんだけど
(というかぼったくられそうになった)
チケットあるからと言ったらめっちゃ嫌な顔された―ー
むう・・・(#^ω^)


ひと悶着ありつつ👈
チケットを無事ゲットして九龍駅から空港へ✈


結構あっさりしているなあ
そして帰りも自由席でした。



3泊4日濃くてあっという間だった~~
香港国際空港に到着するころには香港について
初めてぐらい青空を見て何とも言えなかった・・
今更晴れてもーーーー!
次回は晴れてるシーズンに来たいですね。



自動チェックインで荷物預けました。
このあたりは日本と変わらずパスポートかざして
完了といった感じでした。



荷物も無人ではあったけど、よくわかんなくて
お姉さんが手取り足取り教えてくれたので
結果有人チェックインでしたwwwww



空港では最後までディズニーグッズも買えました!
空港というかディズニー以外でもグッズが買えるのは
香港だけらしいです。ディズニーもまたいきたいなあ



次回はマカオもあわせて行きたい!
香港大満足でした👍
今ちょうどせぼんいもライブしてるみたいですが
ライブのついででもディズニー目的でも
色々と楽しめる場所ではないでしょうか。再見!



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


0 コメント:

Post a Comment

 

→ Never too Late → Copyright © 2012 Design by Antonia Sundrani Vinte e poucos