【観光】内装リニューアル!何度行っても楽しいカカオストア!

カカオストアで夏らしいアイテムをゲット

そろそろブログ記事溜まりすぎ・・・
ぼちぼちかけるところから更新します(^-^;


エステの帰りは江南へ~★
色々寄ったけど今回は江南の定番スポット


大好きなKAKAO FRIENDSのショップへ!


あんなにライアン押しだったのに
この夏はアピーチ押しになってました。


桃🍑とパンダ🐼って思いっきり中国・・・
中国人減って観光客L字型って聞いてますが
まだ中国マネーですか・・カカオストアも
前まではいなかった通訳要因のスタッフが増えていて
胸に国旗のマーク(中国とか)つけてる人がいました。


ライアンも夏仕様🌴🌊🐡🌺
いつの間にか波乗りライアンに!!(笑)


本当に内装が変わりすぎてて
去年の夏にオープンしたと思うけど
参考:オープン当時の様子<>
だいぶ儲けたな・・・・( ◠‿◠ ) 


2階もリトルフレンズがお出迎え💛
ゆるいーー!!超かわいすぎる!!!
個人的にはネオの頭がでかくて好き(笑)


お人形たちも入れ替わってました!
このムジちゃんとスマホの部分がミラーになってるの!
セルカ仕様が凄い・・・!

グッズもネオン仕様だったり韓国らしいのも
増えててますますほしいもの沢山でした。



その中でも買ったもの(''ω'')


やはり夏仕様のアピーチ気になった!
今年はピンクとユニコーン(またはフラミンゴ)でしょ
まさに時代を反映した一品です。
ビニールポーチはライアンもありましたよ~



これはフレンズが韓服を着てるシール!
このほかにもソウル旅行してるのもあったよ~
みんな韓国に馴染んでて可愛い👍
このシリーズのグッズもあったらほしい。


そして内輪も買ったよ🌸
リボンを巻いてるライアンは
スマホケースとおソロなので揃えてみた<>
このライアンめっちゃお気に入り>.<♡




アピーチは・・・・・・



スンチョル君ファンにも買って
おソロ使いしてます(^◇^)wwwwwwww




いつも買い物沢山したくなっちゃう!
うちの近所にあったらなあーw


🌴 過去レポ 🌴
江南KAKAOSTORE潜入!<>
KAKAOSTOREのライアンカフェ<>
クリスマスのカカオストア!<>
安定のカカオストア<>




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント