【観光】4か月ぶりの「SPA 1899(旧SPA G)大峙店」で癒されたお話🚿

SPA 1899(旧SPA G)行って癒されたお話

ロケ地から近そうだったのでタクシーにのりました。



とここでもめる事象\(^o^)/


運転手さんにkt&Gタワーに行ってほしい
って言ったら、分からないといわれて
住所を伝えたのですが、わたしが隣のビルの
住所を言って、間違えました・・と言ったら
物凄く切れてきて(なんでやねん)

もう一回言ったらおじさんがハングルを誤打してて
住所出てこないとか猛烈に怒り出して
(いやお前が打ち間違えてるわwwwww)

怒り狂ってもうタクシー乗り換えろとか言ってきて
(韓国あるある)くやしすぎて、妥協の最寄り駅までは
乗ってやると思って、結局三成(サムソン)駅へ。


くっそーーーこっちは観光客だっつーの!!
反対車線でも乗車拒否されるけど
分からないと怒るし、道の途中ですぐ諦めがちだし
ちょっと頑張ってくれや\(^o^)/


と、とりあえず来たこともあるので
ここでおろされて徒歩で行きました。



三成駅周辺も道路が広い



駅から5分ぐらいで無事に到着。
近くてよかった・・(笑)来たことがあったので
こんな感じだけど、来たことなかったら
多分タクシーのおやじともっと喧嘩してたw



こちらの地下にある正官庄のエステへ🚿



3月に来たけど、良かったので
この弾丸ツアーでもエステに寄ろうと思って予約


まずはお茶を飲んで心を静めました(笑)


今回は全身マッサージとフェイシャルを~
この前は足が死んでいたのでジャグジーに入ったり
フットスパをやってもらってかなりほぐされたけど
今回は泥パックをしてもらったり肩を
かなりほぐしてもらって楽になった~~


終わった後にコスメが試せるのも好き
化粧品も持っていくけど、ここでBBとか借りて
つけるのも楽しみの一つ~~!!


最後もナツメなどのお菓子を食べながら
美味しいお茶に癒されました♡
何しろ静かだし、日本語もオッケーだし
1万円ちょっとで2時間でここまでやってくれるのは
かなり安いと思う・・!からリピートしたくなる!



きっとまたくると思います👍
明洞にもあるみたいだけど、こっちの店舗が
いいじゃないかと勝手に思ってる(笑)



帰りにSEVENTEENの統括リーダー
S.COUPSの誕生日掲示板と会ったよ。
まさに今日が誕生日!スンチョル君おめでとう👏





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント