【観光】SEVENTEEN「Check in」ロケ地・・ラストは彩虹邨🌈

インスタ映え確実!!「彩虹」のレインボーマンション



SEVENTEEN!!!!
来日お疲れ様でした😭💘
埼玉2日間楽しかった!尽きる!!



そんな余韻に浸りながら・・・
SEVENTEENにもゆかりのある香港の名所を。




向かったのは・・彩虹駅(Choi Hung)🌈
いや・・・本当駅が可愛すぎる!!!
これはインスタポイントですよ皆さん!!








駅はちょっと意味不明すぎて
謎の人形があったので・・・




一緒に撮ってみた(´◉◞౪◟◉)
バレリーナになれそうです。




駅を出てすぐの場所が今回の目的地です!






そして今回も目的地は民家です(笑)

正直今回香港では民家ばっか見てたような・・
可愛いんだもんなあ。観光地も楽しいけど
民家見てるのも楽しかった。





閑静な住宅地というかマンションの
共有道路を突き進んでいくとありました。
ちなみに駅からはすぐでした。




目的地に行くには、駐輪場をあがりました。




この写真を見てわかる人もいるかな??
同じ景色を見るために上へあがります。





うわああああああ!カラフルな住宅🏢
彩虹邨が今回の目的地でした🙌
駅もそうですがここのマンション群が
虹色になっているのです✨可愛いいい💘





ここに来たかったのはもうわかりますね




そうですSEVENTEENのHipHopチームの
Check inのロケ地ですよーー!!!(これ何度目)
ここもかわいすぎて絶対来たかったあああ💛




そしてあったよーーー!!!同じベンチ!!!
セットじゃなかったーーー!!!!




実に愉快(笑)
まるで映画の世界に入った気分です。




今はおばちゃんめっちゃ太極拳してます(笑)
ここでやるなら開放的かも!?




雨じゃなかったら寝転んで撮りたかったけど
残念ながら断念・・・とはいえ床もめっちゃ可愛かったよ




インスタのもどうぞ。
カラフルな童話の世界にはいったみたいでした。
香港全部ロケ地みたい。




改めて思ったけどこのMVのロケ地良すぎ!!!
なんかこの前のライブで歌ってるの見て
また行きたい!!って思ったよ。
次行ったら行けなかったところも行きたい!!!




以上でCheck inのロケ地はまとまったので
以下にまとめを書いておきます。




*<Check in>ロケ地
①女人街(ナイトマーケット)  <>
海山樓            <>
③勵德邨            <>
④中環・ヒルサイドエスカレーター<>
⑤彩虹邨            <>




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント