【観光】安心の高速バスターミナル!O'sloでたか~~いアイス食べました🍦

いつもおなじみ高速ターミナル直結の素敵ホテル

もうだいぶ書いたので書きませんがw
今回のソウルもお馴染みJW Mariottに宿泊。
ホテルもいいけど、高速バスターミナルの立地が好き
多分これからもずっと泊まると思う(笑)
エレベーターは突然止まることもあるけど(笑)



*過去記事
2011年8月<>、2011年9月<>、2011年11月<>、2012年11月<>
2013年8月<>、2013年12月<>、2015年10月<>、2017年3月<>




ホテルの1階では夏らしくピンスを売ってたよ~



スタッフも誰もいないし、お客さんもいないしで怖かったw
Goose Islandはチェーン店のようでソウル市内で結構見たことある。
3000円ぐらいのピンスがあって、ああホテル価格ね
と思ってみるだけにしておきましたw



とはいえアイスも食べたかったので
高速ターミナルにあるアイスのお店へ
O'sloです🍦



日本のアイスのお店の「白一」と業務提携を
行っているアイス専門店だそうです!!
白一(のアイスも・・・美味しそう。


ちょっと日本っぽいテイストですよね。
吉祥寺とかにありそうなイラスト。
小人さんが可愛いーー!



ここのアイスの特徴は・・・



長い!!!!!!!!!!
とにかく長いです。



そしてなぜか完成後一旦ショーケースに入れられます。
これがなんと冷凍庫らしい!ここで60秒凍らせることで
ちょっとシャーベットみたいな触感に!


ミルクアイスって夏にはちょっと・・・って感じですが
ここのは凍らせているだけあってさわやか!
重くなり過ぎずおいしくいただけました👍



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント