【観光】尖沙咀のスーパーは南国!?香港尖沙咀のスーパーに行ってみた

南国の食材が沢山!香港のスーパーに行ってみた



尖沙咀に戻って、駅直結のビルにある
スーパーに行きました。
MARKET PLACEです👜








売ってるものが期待通り🌴南国🌴
そしてドリアンの周辺はやっぱり匂いがすごかった。
独特な味わいです。好きではないですw


スイカも日本のとはちょっと違う感じ。
あったかい地域の食べ物はよく成長しそう。
虫とかも大きいって聞くもんね。
買わなかったけどちょっと食べてみたかった。



冷凍食品もセットものが多かった~
逆に日本が単体で売ってるのか。
個人的にツムツムのアイス可愛かった~!!
日本のゲーム?なはずだけど何故海外のが盛ん・・?


夜の尖沙咀を散策!なぜか香港で韓国アイドルのCDを購入



ここから夜の尖沙咀を散策(⌒∇⌒)



ペニンシュラホテル🏨
ここに泊まりたかった~~豪華すぎてびっくり。
日本でもランチでしか行ったことないわ・・
ぜひ次回はここに泊まりたいです(決意)



その傍のビルにあったHMVに行きました。
日本のHMVは本屋化してるけど香港のはでかかった



もうすでに任天堂スイッチも売ってた。
世界にわたるクールジャパン👏




とはいえ結局韓国のCDをwwww
SeventeenのGoing Seventeenを💿
まさかの香港に来て韓国のアイドルの
台湾版のCDを買いました(複雑)




ポスターやらカレンダーもついてました。お得
歌詞カードは漢字ばっかでしたww
韓国語は読めるけど漢字は読めず。残念。
良い記念になりました😘




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント