【買物】センスありすぎ!香港のオシャレ雑貨屋、GODでお土産ゲット♥

香港で有名な雑貨屋さん!GODをご存知でしょうか


中環(セントラル)で色々散策。


香港のオシャレ土産として有名なこちらにもいきました!
GOD(住好的)です✨




雑貨も有名ですが・・こちらの壁画も有名なのです!
先日TV番組でも出ていましたが・・


こちら!



可愛くて友達とも撮りあったり、壁だけとったり
最近の壁は凄いっすね(誰)
たまたまいた韓国人にお願いして一緒に撮ってもらった👍
まさか香港で韓国語使うとは思わなかった・・w



一通り楽しんでお店の中へ^^


色遣いが可愛い香港雑貨が沢山ー!
お店の店員さんもめっちゃフレンドリーで
英語でこういうんだけど、日本語だとどういう風に
言えばいいの?って聞いてきたので日本語を教えてあげましたw
韓国語→英語→日本語・・言語ごちゃごちゃです




可愛かったのでお土産も買いました🙌
まずは布シール👍
I♥HKと金魚🐡でかわいい~~!



こちらは香港の紅茶!OR TEA?です。
絵柄が可愛い味も全部違うので
最後まで楽しめます!




GOD(住好的)のロゴが可愛い!
雑貨っぽいデザインのエコバッグ👜
お土産も入れられたので便利でした👍



香港インスタにぴったりなお店が多くて楽しかったなあ😘


Goods of Desire (G.O.D.)








ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント