【観光】ロンリープラネットも注目!GWは関西で過ごしました♪



やっと韓国旅の記録が終わったので・・


今回から関西旅の話を(*^-^*)


GWは暦通りだったので
直前に大阪・兵庫(神戸)に
行くことを決めました(/・ω・)/


大阪は約2年ぶり!神戸は10年ぶりぐらいww
ということで東京駅へやってきました🚃



遠くから出ないと全容が取れないのに
工事現場が残念・・👷⚠💧
オリンピックの頃のには綺麗になるかなあ・・


混雑の人ごみを抜けて新幹線へ(^◇^)



今回は高いのでさすがに普通車で🚅



この前新幹線は充電が出来ないみたいな
訪日外国人の声を見たけど
グリーン車は出来ていたような・・・
と思ったら、普通席でも出来るようになってました🔋
といっても3席あるのにプラグ1つwww


三又プラグが必要のようです(*_*)


充電しながらお待ちかねの駅弁タイムー!🍚
古市庵さんの銀の鈴弁当🍣
手マリずしが可愛らしいですね💘
味も美味しかったです~!


しばらくすると進行方向左側に富士山🌄
ありがたや\(^o^)/
しかしここから静岡抜けるの大変なんだよね(笑)


いつも浜松の友達に会いに行く時に
富士山だー!って盛り上がってからが
長いのを思い出しました(笑)


とはいえあっという間に関が原のほうまで来ると
あっというまでございます。



無事につきました(*^-^*)
晴れていて何よりです✨



さて次回からいよいよ本格スタートですぞ!



📷 instagram 📷
もうすでに旅行の写真が上がってるかも!?



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント