【宿泊】3人連れも安心♪明洞徒歩圏内「Tマークホテル明洞」に宿泊!

「Tマークホテル明洞」に宿泊!


空港からはタクシー!
ずっと速度違反の音が鳴り響く車内(笑)
後ろの席でずっと同期と先輩が
ざわついてました。わたしはずっとポケGO(正気)



無事についたのは忠武路(チュンムロ)駅そば



明洞のすぐそばというのがイメージ付きやすいでしょうか
駅から5分もかからずにある場所に泊まりました




それがこちら!「Tマークホテルソウル」です✨



ハナツアー系列で私の大好きな(笑)
センターマークホテルの姉妹店!
前々から気になっていましたが
今回明洞に近いという事で、初めての人が
いるには丁度いいかなと思いチョイス!
(といっても結局明洞は両替でしか行かなかった・・)


🏨定宿センターマークホテルレポ🏨
2015年10月()、2016年3月(
2017年7月()


中は待ち合わせ場所もあって広々
今回は先輩と同期と併せて綺麗に男女比が
3対3だったので、3人部屋を2チョイス。
本当かウソかサービスで広くしましたと言われましたw

早速部屋へ('ω')




センターマークホテルに初めて泊まった時に
夜中ちゅごくじんがドアを開けて夜中の12時以降
毎晩喋るという非常識なことに遭遇して
若干不安視してたけど、おかげさまで観光客は
減ってるので静かでした・・・(笑)


部屋の前にウォーターサーバーあり。
夜食でお世話になりました・・


ベッド3台あったーー!
ソファーベッドだったらどうしようかと
思ってたけど全部ベッドでした(笑)


入り口も広かったので3人スーツケース広げても
足の踏み場ありました!感動!


ポジャギ風のデザインが素敵♥


洗面台も見てみましょー!


トイレとバスタブには仕切るカーテンあり
ここらへんは綺麗でした。十分な広さ。
ボディーシャンプー、シャンプー、リンスあり。
ないのは歯ブラシぐらいかなあ。


部屋のお電話もあり。


ケトルにお茶セットもあり。
お水も毎日3つくれました。


綺麗さも広さも問題なし!
そんなに長居はしなかったけど
快適に過ごすことが出来ました☺


Tマークホテル明洞



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント