【観光】今年も2017F/Wソウルファッションウィークに参加しました!



ソウルに部署の先輩・同期と行ってみた旅
レポ続いております('ω')


2時間ほど解散しますー各自買い物してねーと
解散号令をかけて、私はDDPへ向かいました!





外もですが中の円形部分をぬけて向かったのは・・


2017 FALL / WINTER
SEOUL FASHION WEEKです!!


2年前の秋に来た以来()
今回は最終日にたまたま間に合いました!


オシャレな人達を見ながらフラフラ~
色々と見どころもあったのでまわってみました。


こちらはかわいいHOLLYS COFFEEのブース☕
カラフルなブースで目を引いていました。



気になる看板を発見!
SNSにハッシュタグをつけて写真を投稿すれば
アイスコーヒーを貰えるという事でインスタ投稿


アイスコーヒーゲット(*'▽')♥
HOLLYSなので味は間違いなし!
ちょっと暑い時間だったので癒された―


ちょっと歩いてみたら
よくネットニュースで見る光景を発見。
ここにタレントが来るようです。


誰かのファンが場所取りしてました~
誰のファンだったんだろう??
こういうのも楽しみの一つですね~


更にHERAのブースもありました💄
BLACK CUSHIONという新商品が出たみたい。


新しい商品が沢山°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちょっと高級そうな雰囲気ですね~
アリタウムではいつもIOPEやMAMONDEの
商品を買うので今度はHERAも買ってみようかなあ


ここでもSNSキャンペーン(*'▽')
つかっている様子の写真をインスタにあげるのと
化粧品を使った感想を簡単なアンケート
答えて試供品がもらえるようでした。
アンケートは、韓国用の電話番号がないって
言ったらなんか免除されましたwww


わーい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


White programということで
洗顔キッドなどを貰いました✌



SNSアップでは肌のトーン補正をしてくれる
MAGIC STARTERの試供品をゲット!



インスタに挙げる時に何個タグをつけたかなど
とにかくめっちゃタグ付けさせられて
スペルもものすごく確認されたwww



とはいえ
こういうのがもらえるのもイベントの醍醐味!
次回はファッションショーも見てみたいけど(笑)
満足でございました✌






+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント