【宿泊】ソウルの定宿♥高速ターミナルのJWMarriott Seoulに久しぶりに宿泊!

JWマリオットに宿泊しました!


ホテルの前までバスでひとっとび!


▼ 前回までのお話 ▼


高速バスターミナルまでつきました!
バス停は新世界百貨店(신세계백화점)
なのでわかりやすい( ◠‿◠ )



さてホテルへ向かいます。
向かうのはこっちだあああああああ
(警察官の人形増えてたびっくり)


中は混んでるので外から。
土曜日なので人がたくさんいました。
韓国人ばっかだったなあ〜


色々と変わる中でバスターミナルの
この建物は変わらずいてくれて安心。
どっしりと構えていてくれます。


今回泊まったのはこちら・:*+.\(( °ω° ))/.:+
JW マリオットソウルです!



思えば私の韓国のハマリはマリオットとともにでした。
この6年ぐらいは数軒回ったけど結局ここが1番都合いいw



過去レポいろいろと
2011年8月<>、2011年9月<>
2011年11月<>、2012年11月<>
2013年8月<>、2013年12月<>
2015年10月<>



今回キングサイズのベッド1つかツインかの
部屋で一か八か行ってみたら←
案の定ベッド1つで不審に思われたのか?
2つのベッドに変えてくれましたww
しかも川の見える方にしますねーって気の利きよう




フルーツも置いてあるから食べてね言われたけど
どうみてもこの部屋に本当はとまる予定だった人宛の手紙w
名前的に中国人かな?
やはり国家ぐるみの経済制裁の波なのか・・・・



まあ私はベッド2つ手に入れたので快適でした👼


コーヒーメーカーもあったり(使わなかったけど)



お風呂場も広々!安心のにおい~


シャワールームもありますよー


色々な一式に歯ブラシが増えていた!
これはちょっとありがたかったー
最近韓国のホテルでも使い捨て歯ブラシ増えてきてて
日本っぽくなったなあ。



部屋はまあまあ高かったけど
上の部屋がうらやましい・・・けどある人に
会ってわたしは下層階かなと思ったので
これは下に書きます(笑)



バス沢山☺ソウルタワーもくっきり。
韓国も平静を取り戻した感じかなあ



早速ソウルの街へ繰り出すために下へ。



ホテルではこの時期どこのホテルでもやってる
イチゴのバイキングやっていました🍓
オブジェかわい過ぎ(*‘ω‘ *)



シェフがちゃんと待機していたよー
さすが一流ホテルだよねー
お客さんも沢山来ていました。



私は行かなかったけどおいしそうだったー



このケーキも立派(^^)/かわい過ぎて
皆写真撮ってました。フォトジェニック✨



今回ホテルでの事件簿は部屋替えてもらった事
以外に2つあって、1つはこれからの記事でまとめるとして
もう1つがアノ方に遭遇!



それがなんと潘基文元国連事務総長


世界で有名な韓国人の1人かと思いますが
かなりボディーガードに囲まれていましたが
あまりの普通に登場されてびっくり。


国連なんて清廉潔白な場所にいるイメージが強いからか
任期中に実は大統領選を狙っているという話を聞いて
そっからイメージダウンだったけど
今回の大統領選には立候補しないようですね。
ですが韓国政界にはなんらかのかかわりを持ってきそう。


なかなか見れない人だったのでびっくりしたけど
貴重な経験でした👍



こんな人が上層階にいったから私は低層階www
と思ったのですが、まあ私も上層階の人に
なれるように頑張りたいと思います(誰)


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント