【観光】仁川空港から高速バスターミナルへは「バス」がおすすめ!

仁川空港から初めてバスに乗ってみました


▼ 前回までの記事 ▼
「ちょっと横浜行ってきます」って感覚で韓国に行くんだね。3連休ソウル✈


スムージーを買って早速移動開始!
今回は久しぶりに宿を高速ターミナルにとったので
AREXに乗るのはやめて・・
バスに乗ってみる事にしました🚌



空港を出て何か所かあるバスのチケット販売所へ
予約もできるそうですが、直接買いました。
時間も調べず、乗るバスの番号だけ事前に
調べていたので、番号を言って購入。



チケット購入!(^^)!
中にはロッテワールドの割引券や
免税店の割引券もついていました。
日本のバスにもついているのかな??
外国人対応力はさすがです(ほぼ中国人向けだけど)



今回乗ったのは6020番のバス☺
ホテルの前まであっという間に行きます


しばらくしてバス到着ーー!
高速バスターミナルまでは4駅です。



あっという間に乗車。広々だし椅子も
けっこうフカフカしてて快適ー



座席の前にも免税店の割引券ww
ロッテのごり押し広告すご・・


そしてこんなに中国語を押しているのに
THADDをロッテの土地に配備したことで
あっさり中国人旅行者が来れなくなってるのもすごー


韓流タレントも締め出されてるし、各大手事務所も
手のひらを返したように2017年の戦略は再日本進出らしい。
ドン引きです。もう日本市場では東方神起やBIGBANG並みには
成功できないし、中途半端に小遣い稼ぎで中途半端な
タレントを送り込むなというのが本心。
(東方神起はかなりの層があるから大丈夫だと思うけど)


ちなみに大荷物はバスの下に預けられたのですが
引換券にも免税店の割引券がwwすごww
中国人本当に買いに来てたんですね。
韓国は色々あったので上半期どこまで
経済が落ち込むのか気になります。



1時間ぐらい乗っていると汝矣島が見えてきました。



年末年始は汝矣島ばっかりでしたが
突発的に決まったのに楽しかった!
今回もそれを越えるようなたびにしたい~


前回の旅の記録はこちらから👇
スーパーマンがやってきた!のテバク遭遇記や
KBS演技大賞でジュンギ・ボゴムちゃんに
興奮した写真などが見れます(^▽^)♥

▼ 過去レポはこちら ▼
2016年年越しソウル記!



あっという間に到着!想像よりあったか☀
ここからホテルへと向かいます!👊






+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント