【土産】暫くいかないので・・韓国の最新流行グッズをゲット(^_-)-☆



ブログしばらくお休みしてました・・


おやすみしている間に韓国人の知人が
韓国に出張に行っていたので
「頼む!」と図々しく依頼←


最近はやっている2つを買ってきてもらいましたー
(ありがとーーーーー)


1つめはGS25で販売している
TSUMUTSUMUの紅茶(^^)/


以前にはアメリカノを販売していましたが
紅茶となって帰ってきました!!
(ツムツムがコーヒーになった!?<>)


コーヒーはスティックタイプでしたが
紅茶はティーパックでした(^^)
中もツムツム仕様で可愛い♥



中にはもちろん今回も磁石ありました。
モンスターズインクのサリー◎
また集めたくなりますねwww



もう一つ頼んだのはスターバックスの
韓国限定タンブラーです(´◉◞౪◟◉)


バレンタインデーをお願いしていたのですが
人気でなくなっていたので、春限定の
かわいらしいピンクでちょうちょう柄のボトルを🦋
ちょっと哺乳瓶ふうで可愛いですよね🍼



ボトルのところにもちょうちょうが
ついていました🦋🦋🦋🦋
春の訪れを思わず感じちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ちょっと行かないだけでほしいものが沢山👀💦
そろそろ行かなくてはーーー


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント