【食事】スターもおなかがすく!?夜食チキンを買ったら、ドラマスターがいま した!


KBS演技大賞()を見終えて
1時過ぎ。寒かったのですが
耐えられる寒さであったので
なんとなくホテルまで徒歩で帰りました🚶



歩いていると小腹もすくので
たまたまあったチキン屋さんにいきました
보드람 치킨というお店です🍗🍗
KBSからは目と鼻の先です。


ここでお持ち帰りしたのですが
チキンがあがるのをまっていたら
夜中には似つかないおじさまたちが
たくさん来店)^o^(


演技大賞で3列目ぐらいに
写ってる人たちが怒涛の来店!
(黒い帽子かぶってる人はまさにいた)



母はなんかのドラマにいた!と
言っていたのですが娘わからず)^o^(
しかしスターはスターのようです。
やはりみんな人間ですもんね。
お腹空きますよね。
とはいえこんな近くにやはり
食べに来るんだ!?と内心びっくり


みなさんもTV局近くのお店は
オススメですよ!!!



トボトボと帰宅。
新年だというのに静かな街並みです。



帰り道の途中、汝矣島公園で
昼間気になってたバイキングを発見



それがこちら(笑)
荷台にバイキング(笑)
昼間見たときは結構な高さまで
あがってたんですよねーー
韓国らしいアイテムだと思いましたw




夜中の汝矣島の交差点はただ道が
広くてちょっと怖い)^o^(
車はそこそこ通っていて
タクシーをひっかける人も多かったです🚖



しかし所々イルミネーションも
残っていて綺麗でした😇👍🏻
新年感まるでなし(笑)



無事にホテルに帰り2時ごろ?から
チキンパーティをしました🍗🍗


まずは付け合わせ。
大根の酢漬けとヤンニョムはついてました



そして本体・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これじたいには味はないフライドタイプ。
しかしほのかにニンニクの匂いが(笑)
なのでそのままでもソースつけてもうまい♡


おまけにコーラもらいました🍹
pepsiのパッケージかわいい(^o^)


あとは買ってきたものを(笑)
お茶(옥수수 수염차)
とhite(ビール)と長寿マッコリ(장수)
完璧なメンバー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


久しぶりにSBSの放送のエンディング
見ました。年末年始日本だとダラダラと
お笑いとか占いとかやってますが
韓国は旧正月がメインなので普通の
放送なんですね、ちょっと味気ない
ウリナラマンセーソングを聴きながら
チキンを食べて4時過ぎに寝ました💤




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント