【食事】イ・ビョンホン、BIGBANG T.O.Pも訪れた、並ぶ事必須のレストラン「세상의 모든 아침」で再会!


ノリャンジン()から再び汝矣島へ



演技大賞まで時間はあまりないですが
お昼ご飯を食べに戻りました🍴



向かったのはこのビル🏢
汝矣島のビル群の中でもすっとしている
ここに前から行きたかったレストラン
があるので向かいました!



入っているのは全経連会館(전경련회관)のビル
FKIとも言われているそうです。



人っ子ひとり見ないけど大丈夫かな
不安になりながら中へ行ってみよー!



今回向かったのはこのSKIFARMと
書かれているところ。




企業のビルなので不安になって
警備員の人に聞いたら
エレベーター案内されたので
50階まで一気に向かいます!



そして無事着いたー!
めっちゃ素敵なガラス張り💓



ここがわたしがずっと行きたかったお店
세상의모든아침」(世界の全ての朝ごはん)
というレストランです(^_^)🍴



ここをなんで知ったかというと
 イ・ビョンホン(이병헌)、イミンジョン(이민정)夫妻の
息子イジュヌ(이준후)くんの1歳の
お誕生日(돌잔치)が開催されたのが
ここのレストランだったんですね〜



インスタで検索したら素敵だったので
ずっとスクショをして待機してました(笑)




イ・ビョンホン、ミンジョン夫妻の
結婚式に行ったレポもあるよ ☞ <>




さらに最近?年末?にもイ・ビョンホンや
BIGBANG(빅뱅)のT.O.P(탑 / 최승현)も
来店したみたい(^_^)!!スターの集まる店!




実はここで
Visit Koreaのツアー()でお世話になった
(ここでは仮にAさんとしておきます)と
会う約束をしていたのです(^^)/


ツアーが終わってからも年齢が近いので
時々連絡してたら、向こうがたまたま
ソウルに来る用事があったので再会💓
(KTOは現在ウォンジュに移ったのです)



早く着いたので先にメニューを選びました。



お皿が素敵(*‘ω‘ *)雰囲気にあっています🌸



パン食べ放題なのかな?
とりあえずいきなり貰いました。



まだまだ待ち合わせにこなさそうだったので
待ってる間に色々と写真を〜🤳



ここ!ここ!この風景を見て絶対来たかった✨
ここがまさか50階なんて想像してなかった。
噂通り込み合っていて、名前と人数を伝えて
ちょっと待たされました。いつも混んでるらしい。



上からは街の様子が見えましたp(^_^)q
KBSもよく見える〜!上から見ると近い
汝矣島公園のアイスリンクに人がいるのも
よく見えました(´▽`)


こちらは漢江沿い(^_^)
ヨイドは高層ビルが多いですがそこよりも高い!!



食べ物が来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
注文したのはFarm Fresh Green Salad


Rose Mozzarella Fettucine


Vongole


shakshuka



shakshukaはイスラエルのスープ??で
Aさんのおすすめだったので頼みました★
トマトが全体的に甘め・・|д゚)??
想像のトマトソースとは異なりました(笑)
韓国で洋食なんて殆ど食べたことなかったのですが
想像よりは美味しかったです('ω')
長期ステイするときはこんな食事もいいかもですね♪


Aさんとは時々連絡するもツアーから
全然あってなかったので近況報告やらを共有。
うちの母もいたので異質な日本人3人でご飯でした(笑)


15時過ぎにお店も閉まるので一緒に退転。
お店の裏?からも一枚。ホント素敵過ぎたーー



また来たくなるフォトジェニックなレストランでした💓


この後東京でAさんと再会したのですが
その時のお話はソウルの記事が終わってから・・・(笑)


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント