【観光】ブームは落ち着いた?江南KAKAO STOREでライアンにまみれてきました



ところ変わって江南。
久々江南にあるKAKAO STOREへ!


オープンしたてはすごく並びましたが
今は並ばずには入れました。


過去レポ
江南KAKAOSTORE潜入!<>
KAKAOSTOREのライアンカフェ<>


年末年始でしたが未だクリスマス仕様
サンタフードをかぶるライアン可愛い🤶



店内は並ばないとはいえ相変わらず混雑
とはいえライアングッズだけないといった
最初の頃とは違い結構買えました。



店内装飾はさほど変わっていないので
壁だけ。。。リースが可愛い❤️



前も言いましたがムジが好き😍



グッズも色々。ライアンとアピーチの
抱き枕!家が近かったら買いたかった…
たくさん積まれてるとなお可愛い。


看板のライアンも可愛かったですo(^-^)o
タイトルではああ書きましたが
なんやかんやライアンブームはまだ
続きそうな気がします!
カカオトークが韓国国民に
馴染みのあるツールなので=(^.^)=



結局この前買えなかったフードライアンだけ
買って帰りました。この前はKFCと
コラボしたやつしか買えなかったので
よかったです🦁(笑)


過去レポ
KFCとカカオフレンズコラボ! <>


さて十分腹ごしらえをしたので
夕飯を食べに行きますよー∩^ω^∩


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント