【買物】日々変化する高速ターミナル!今回は大注目の"あの"コスメを買いました。


仁寺洞がある3号線の安国(안국)駅から
3号線に乗って高速ターミナル(고속터미널)駅へ



いつも泊まる定宿の駅周辺にしか
行かないので今回のホテルが定宿化したら
仁寺洞と高速ターミナルと汝矣島で
大きな三角形描けそう(⌒▽⌒)笑


そんな冗談はさておき…


夕焼けの漢江を渡ります=(^.^)=
この景色を見るとソウルだなあと実感。
見慣れた景色が一番韓国を実感する…



そうこうしていると、高速ターミナルへ!
年末だけあって混んでました)^o^(



そしてあの!高速ターミナル!
ついに駅近もリニューアルのようです。



花屋だった地下街がもう6年前・・・(過去レポ:<>)
リモデリングを始めたのが2年前・・・(過去レポ:<>)
去年の2月にはもう完全撤去され・・・(過去レポ:<>)
夏に来た時にはAOAのソリョンがモデルだったのに(過去レポ:<>)



男がモデルになってるうううう!



そして君は誰やあああああ!
と、韓国のこの変化の速さ凄いですね、安定です。
ということで1月10日にオープンしたそうです。
オープンしたのでしょうか、気になります。



では、購入したものを。
ここでは化粧品を買いました。


韓国の鉄則
【いくらチェーン店でも次行った店には商品がない恐れがある】


おまけがなくても見つけた時に買うようにしています。


というわけでまずはARITAUM(아리따움)で
買ったのは슈가볼(Sugar ball)というチーク(*‘ω‘ *)


これめっちゃ気になってたのパート①✨
ファンデーションタイプとクッションタイプ!
どちらも色が可愛いし、持ち運べる小ささ!
色身もかわいらしいので購入です♥


おまけを見てびっくり。韓国もビニールで
包むっていう文化が出来たのですね。衛生的・・
最近BBとかCCを貰えないので旅行の時に
本体をもっていかなきゃいけないのが若干不便(笑)
おまけのBBとかCCがほしい・・・・・(笑)



次に行ったのはTony Moly(토니모리)
購入したのはこちらもほしかったパート②✨
Cushion Liner INKEDです('ω')!!



見た目の羽ペンが可愛いとインスタで見てました|д゚)
このように本当に羽ペン仕様でハリポタ気分!?
なんとこれアイライナーです(^^♪
めっちゃ可愛すぎる!羽ペンのようにインクにつけて
書くので、本当に昔ながらの気分です(笑)




更にまだまだ続くトニモリのポケモンコラボー!!


【過去に買ったポケモンコスメ】
プサンでトニモリコスメゲット!<>
光州でもトニモリコスメゲット!<>



今回買ったのはこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


⚡PIKACHU BODY CLENSERとBODY LOTION⚡
どうですか、この可愛さ!!!!
使い切っても使えるリサイクル加減もやばい!!
においもあまめのいい匂いで、めっちゃ気に入りました♡




おまけにピカチュウマスクも貰いましたよ~
こんなに可愛いから韓国コスメを買っちゃうんだよなあ。
しばらくは買い控えたいですが(笑)



更に服も1着だけ。スカート!ベルト付き!
この長さの珍しい~清楚系~と思って購入。
早速こちらも愛用中です(^_-)-☆



更にくつした2足も!春らしい2足🌸
1つはピンクでもう1つはミニーちゃん🎀
一体何歳なんだ私・・・どんどん幼稚化(;'∀')
とはいいつつはいてしまうよ・・はは(笑)




高速ターミナルのエネルギーに圧倒されつつ
次の場所へと向かいました(^^)/


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント