【芸能】すごいぞ釜山国際映画祭!念願の韓国映画界最高のイケメンに会いました!!!


ホテルから出て向かったのはこちら。
NC百貨店 ソミョン店!!



以前仁川で訪れたNC CUBEと同じ系列(
ELAND系列なので、お馴染みのSPAOや
雑貨屋のbutterにKIM's Maryt、ホンデにもある
自然別曲()()なども入っていました。



そんなに単価の高いお店もないので良心的ー



最上階にはフードコートもあったので
雨の日でも一日中過ごせそうです。



そんな中私が向かったのは!映画館!!
そしてなぜか名称がロッテシネマ(笑)ロッテでもないのに!



今回の旅には裏テーマがありまして、それが
釜山国際映画祭中のスターを見る!!!



なんとこの日!あのスターばかりの話題作の
2次舞台挨拶があると聞きつけ出待ちしました(笑)



と、それまではアメリカノを飲んで過ごします・



なぜか韓国ではベンティ(Ventiサイズ
が大流行中。各社M→Size up!なる広告を
載せておりましたが、こちらもとてつもなくでかかった
お気づきの通り2つで₩3900で売られており
それってもう価格破壊じゃん・・・・・・|д゚)驚




アメリカノを飲みながら映画の宣伝を見てました。
気になる映画ーー!12月公開の마스터
こちら出てる俳優が豪華すぎーーー!!!



イビョンホン、キムウビン、カンドンウォン、オダルス・・
これだけ聞いても全員がスターすぎる件・・
そしてキムウビンとビョンホンと並ぶと
顔が小さく見えるキムウビン(笑)




しかし!!!!!!




これと並ぶぐらい粒ぞろいの俳優をそろえたのが
この아스라(阿修羅)私はこの映画の人達が見たくて
やってきたのですが・・・・・・・



なんと!!!!!




ついに!!!!!!




정우성(チョンウソン)と주지훈(チュジフン)に
お目にかかった!!!!!!!!!!!!!!




大大感動(ノД`)・゜・。鳥肌立った・・・



隣にいた釜山男子も닭살이나왔다!!って
興奮していたので、やっぱりスターじゃん???



特にウソンさんの人気凄すぎてみんな
ウソンさんの名前連呼してて、ああやっぱり
ウソンさんスター・・・・としばし放心でした(笑)



日本から来たおばさまも多数見受けられたので
その人気を実感です。いやはや幸先がいい感じ♪
釜山来てよかったーーー!第一弾でしたw




📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント