【食事】ホテルの下は屋台村だった!ソミョンのポジャンマチャで飲み治め!



お肉のあと그녀의 고기집 청담☞<>
なんとなく心もとなかったので2次会~!!



ということでロッテホテルの下にある屋台村へ



夜遅くまで光ってるーー!とっても韓国っぽい!
しかし日本人も多い(笑)



どんなもんじゃーと思い、若干寒かったのですが
テントへ入ることにしました。



メニューは日韓両方あります。
これだけでも日本人がよく来ていることがわかります。
体感地として福岡や関西の人が多かったなあ



おばさんにマッコリ2杯!といったら
マッコリが店舗になかったようで
まさかの買いに行ってくれた・・・|д゚)


それがこの結果wwwwwwww



客を信用しているという事ですよね・・?
不用心でこっちが食い逃げされるんじゃないかと
ハラハラしましたよw
こちらはただ遠くまで行くおばさんを見るだけだしww


10分ぐらいたってわざわざ買ってきてくださった
생탁を2本!大事に飲まにゃいかん・・



おつまみにはタコを~
かみごたえがあるので腹持ちにもよし。
コチュジャンをつけながら、隣のおじさんたちの話を
めっちゃ盗み聞きしたりw
屋台の密閉空間を楽しみました。



チョッパルも頼みました~!!
酒にはぴったりのおつまみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



と、このあたりまでは記憶があったのですが
マッコリの飲み過ぎと疲れで途中から
記憶がどんどん飛んでいくという事態(笑)


その日はベッドに倒れるように寝ました。。zzzzz


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント