【食事】ソミョン一帯を治めてる!?「그녀의 고기집 청담」で熟成肉焼肉!!



2日目の夜。再び西面の街へと出かけます!


しかしこの日は疲れていたので
結局近場のお店に行きました。


入ったのはここ、前日も大混雑していた
그녀의 고기집 청담



熟成豚肉の専門店だそうです。
期待してもよさそうだ!



お店に入店してびっくり。このお店が使っている
お手拭き、この会社のグループなのだと思いますが
なんとこの前の日に訪れたお店も入ってるではないですか
(地元の家族連れ来る「밥이보약」で夕飯!☞<>)


といっても実は同じビルにある2つなのですが(笑)
この中に書いてある何軒かも近くの
ビルに入店していたので、オーナーの事を
勝手にソミョンの主と呼んでいました(笑)
ぜひ、次回グループ会社も攻めてみたいものです



入店するや否や
付け合わせのお野菜がやってきました。
商品が決まってるとお店も提供が楽ですよね~
そのまま食べてもお肉と食べても美味しく
おかわりも出来るので万能野菜でした👍


ソースをつけたりキムチを焼いたり
楽しみ方は色々です!✧




そして今回のお店には、チーズもありました💛
치느님💛これも味を変えるエッセンス!
トロトロになるまで焼きましたよ~




お兄さんはお肉を持ってくるとすぐに焼きはじめ
カメラを探してごそごそしている間に
あっというまにここまで来ました(笑)仕事が速い!!



今回のお肉は3種類だったので
生肉も一応納めておきました。



焼きあがるまではお肉の食べ方꿀팁を✔
全部試そう!!!!!(笑)



と思ってたら、お兄さんがかってに焼きあがった肉に
チーズをつけて渡してきました(笑)親切(笑)



チーズと食べると幸せな気もちになる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ほっぺがおちそうでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


時々青唐がらしを食べてチャージw
今回は辛くありませんでした!w



見ているだけで幸せな気持ち・・・
やっぱり韓国に来たら肉食べなきゃね!!!




お酒も飲んで、大満足でした♬


☆ 訪れたお店 ☆
그녀의 고기집 청담
 부산광역시 부산진구 부전동 516-2

📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント