【食事】配信されてないのにこの盛り上がり!?西面「クリスピークリームドーナツ」で ポケモンゲットだぜ!【閉店】


今回のお宿があるソミョン(서면)へ。


1、2号線ともに釜山の観光の脚となる
主要な地下鉄が通っている貴重な駅なので
海雲台とも迷ったのですが
今回はここに泊まって便利でした。



そんななか向かったのはホテル!



その前にクリスピークリームドーナツ
(krispy kreame doughnuts)へ(ᵔᴥᵔ)


日本にもあるので改めて行く必要は
ないのですが、【韓国限定】ドーナッツがあると
聞いたので寄ってみました(o^^o)



それがこちら(((o(*゚▽゚*)o)))



ポケモンーー--ーー!



※注意  韓国では違法でできるスポット
(とは言えほとんど公認)がありますが
Pokemon goが配信されてません




それなのにこの盛り上がり(^。^)



Instagramでたまたま知って
寄ってみたのですが、実物も
めっちゃめっちゃ可愛いいい!😍



ということで部屋にお持ち帰りです(^。^)


そしたらなななななんと!
超可愛いピカチュウの箱に詰めてくれました!



ちなみにこれヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ
バージョンもあるみたい(^。^)



大人なので3つとも買ったよー!笑笑


モンスターボールドーナッツ(몬스터볼 도넛)
赤いのはストロベリーチョコ
真ん中にクリームはあるけど
基本的にはクリスピークリームドーナツの
オリジナルグレーズドに
コーティングしてる仕様でありました。



ここからは食べるのが惜しいやつ笑


ピカチュウドーナツ!(피카츄도넛)
チョココーティングされていて
中はバナナソースが入ってました。


最後これが曰く付きの笑
ゼニガメドーナツ!(꼬북이 도넛)
青い顔はなんとソーダ味のチョコ。
中はイチゴソースが入ってました。
なんとやかんやこれが一番美味しかったw


全部可愛すぎてグロテスクな食べ方には
なってしまったけど(汗)美味しかった!


西面駅のクリスピードーナッツは閉店しています。
(2018.10 更新)


なぜポケモンの国、ポケGOも配信されてて
日本で販売されてないんだろう??疑問


しかし食べれたよかったです(^。^)



同じロッテ系列のロッテリアでも
ポケモンステッカーをもらえるキャンペーンを
やっていましたよ〜〜
さすがロッテは権利を買う金があるのね‥笑



さて、ソミョンはお気づきなように
ロッテ系列のお店が所狭しとあります。


今回のお宿は?


お察しください笑



続く!


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント