【観光】プサンロッテ百貨店本店7F カカオフレンズストアに行きました!


ソウルの江南でもカカオストアに行きましたが
カカオストアレポ☞(
ライアンカフェレポ☞(



プサンのカカオストアに行きました!!



やはりキャラクター商品心惹かれますね。
この前ソウルではグッズの売り切れも多かったので
ここで商品を見てみようと思いました。


大好きなムジのお出迎え。でかい!!



ネオもなんかいやらしい(笑)



色々とかわいらしい壁紙なども
沢山あり、どこの店舗に行っても
楽しめるんだなあと思いました。



ウォーリーを探せ的なネオを探せ!?



天上にはキャラクターがぎっしり!!



これはどっからどう見てもビートルズ!?
並んでいるととってもかわいい✧



折角なので商品も買いました~


買ったのはRYANのシール。
今回はぷっくりしているライアンだけの
単独シールを買いました。
ゆるゆるなライアンが可愛いですね。



そしてこのケースが可愛すぎる
ムジのにきびシール!!
有名なにきびケアシールのメーカー
Nexcareとのコラボ商品です。



入ってた中身はこんな感じ
もう早速中身使ってますがw
中身は通常のものと変わらず。
折角ならかわいいの使いたいもんねー
便利でかわいい商品なので
沢山買いたくなってしまいます。また買おうー!







📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント