【観光】最後の最後まで諦めずについに限定カトク人形ゲット!?



ソウル駅へ到着。ここから空港鉄道へ乗って
仁川へと向かいます。



目の前にはソウルスクエア。
最近日本ではミセンのリメイクもやってますよね~
見てませんが(笑)ここを見るたびに韓国版の
ミセンをまたみたくなります。


ソウルスクエアのレポ
ミセンのロケ地!2015.10(
ソウルスクエアでお昼!2016.2(



帰る前にコーヒーを買おうと駅をフラフラ。
実はこの旅の初日からKFCにてカカオフレンズの
人形が限定発売!とのニュースを見て
ずっと探していたのですが、販売一時停止との
張り紙を見て、ないかな~とずっと探しており
一縷の望みにかけてソウル駅のKFCへ。



すると!!!ポスターが!!!
(₩3000以上購入で人形<₩6000>を買う権利が得られる)




無事にライアン人形をゲットできましたーー!!!!



HAWAIIAN RYANということでリゾート仕様。
帽子までかぶっていてとってもゆるいです。
めっちゃ可愛いーーー!!!




やり残したことはない・・・と大人げなく(笑)
空港鉄道に乗って仁川へと向かいました。



こちらも併せてどうぞ
江南カカオフレンズショップレポ(
3Fにあるライアンカフェ(


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント