【食事】最後の食事はペクジョンウォンのお店で韓国風中華!



時間もあまりなかったのですが
思い立ってカロスギルまで来ました。


とりあえず昼ご飯はまず摂取と思い
믿먹백的なノリでペクジョンウォンさんが
経営するチェーンの一つ홍콩반점



彼のお店の過去レポはこちら
새마을식당(セマウル食堂) <>
백종원의 원조쌈밥집(元祖サムパッ家) <>
본가(本家) 新大久保店 <>



美味しそうなメニューが沢山💕
韓国料理も中華料理も好きですが
韓国風中華もたまらなく好きです。
食に国境なし( *`ω´)


書いてるだけでもお腹すく〜(笑)
そんな中で今回は짜장면,짬뽕,탕수육の
韓国風中華の王道ラインを注文。


선불(先払い)なのでおまちがいなく!



ペクジョンウォンさんは‥作っていませんが
中で皆さんこんな感じに作ってる!?


付け合わせのたくあん、玉ねぎ
玉ねぎソースが到着しました〜。
未だにこの玉ねぎソース原液って
あまくてちょっと苦手(つД`)



そして韓国風ちゃんぽん到着~!
この辛さが病みつき!
ムール貝の安さにもおどろきます。
日本のちゃんぽんも美味しいですが
韓国のこの辛さも後を引く~!




そしてジャージャー麺も!
仁川の中華街で食べた以来だなあ(
不思議なものでちゃんぽんと同じ麺でしたw
まあこれはチェン点だからしょうがないが。
味は普通に甘さが引き立っていておいしかったです。




こちらは韓国風酢豚のタンスユッ
あんかけと肉と野菜のハーモニーがナイス!
意外に店内を見るとこの3点を頼んでいる
二人組がおおかったように思います。
それにしても細いのにこんなに食べてる
ソウル女子たち羨ましい・・・><



多くの場所にあるお店なので皆さんも
ぜひいってみてくださいませ~☆


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント