【食事】大人気カトクフレンズのライアンを堪能!ライアンカフェ(RYAN CAFE)!



▼大人気!カカオフレンズ「ライアン」カフェ潜入!


KAKAO FRIENDS SHOP続きます(



カカオフレンズショップの3階にあるのが
このライアンカフェ!!






皆さんこれを目指してやってきているのですね~



ぐったりライアンがお出迎えしてくれます。



店内はもちろんカカオフレンズが沢山いますが・・・




なんといってもお目当てはこれ!!!
ライアンやムジ、アピーチがスウィーツに大変身!
かわいいマカロン・ケーキなど(もったいない!)
おいしいフレンズになっていました!!



というわけでここでもとっても並んで購入。
呼び出しベルもライアン。可愛い・・・




しばらくしたら席が空いたので着席。
席からカトクフレンズも見えました~!
そういえば以前はここcafe beneだったことを思い出しました。
知り合いに宗教勧誘されたこともあったな・・(遠い目)




席にライアンのランプがあって
可愛かったので買ったものと一緒に。
むしろこのランプが買いたかった(笑)



カフェで購入したもの~
まずはこのマカロン。超かわい過ぎ!
ここではもったいなくて食べれなかったので
帰りのA'REXで食べました。



APEACHはバラ味!
そこはピーチじゃないのかよ!(笑)


ライアンはチョコ味!


ムジはバナナ味でした。



味は・・・まあどこにでもある
マカロンの味なのですが(笑)
どれもかわいくて記念に1個
食べるのは良い記念です~!


そしていれてくれたのがこのライアンのケース!
超かわい過ぎたので日本に持って帰りましたw



さらにアイス、ホットドリンクともに
ライアンがいます。ホットに至っては
コップがライアンです。
このゆるい顔が妙に落ち着く・・・






最後がこのライアンカップケーキ!
勿体ないほどの可愛さ!食べましたけどw
美味しくないだろうと斜に構えてましたが
意外に甘さも程よくてチョコ味も美味しかったです。




どうですかみなさん!!!
だんだんライアンに会いたくなりましたか?w
ぜひぜひ韓国に行った際にはライアンに会いに行ってみてください。


**kakao friends Ryan Cafe**










+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント