【食事】朝の定番!パリバケで可愛いコーヒーを!



2日目の朝(⍢)


朝ごはんは付いていないので
ホテルのそばにあるこちらへ〜


PARIS BAGUETTE!通称パリバケ



韓国のパンは美味しくないという
わたしの中の通説を製パン王が運営してる
と聞いて一新させたお店です(笑)



韓国のパン屋といえばケーキ
今回も카톡フレンズや타요(バス)の
キャラクターを見て朝からテンションup
流石に買いませんでしたが(笑)
いつか買ってみたいものです⤴︎



既存のキャラクターも可愛いですが
パリバケといえばおなじみのキャラクターが
描かれているコップ!!
今回はマリンルックカップルでした!



こういうちょっとしたセンスが
大好きだな〜韓国のカフェ文化の
大好きなところの一つです♫


朝ごはんなので軽めに。
私が食べたのはフォカッチャ!
 고소한 햄치즈 포카챠
ちょっと塩味つよすぎたけどチーズが
入っていて美味しかったです。



母が食べていたのはこちら
아침엔햄에그모닝
とってもボリューミーだったそうです。



無料のWi-Fiもあり快適でした。
ArexのWi-Fiと同じ仕組みでした。
接続しやすくて便利です。



パンを食べたら明洞まで歩いて向かいます!
ここから10分はあればあっという間です。



ハナツアーの旅カフェを発見。
旅行のアイテムも多く取り揃えられていました。



こちらYGベアのクランクとコラボしたニベア
ニベアは日本でも買えますがこのコラボは
韓国だけなら思わず買っちゃう!?



ソンジュンギさーーーーん!
免税店の芸能人争奪戦は
すさまじいものがありますよね。




清渓川が増水して入れないという話題が
渡韓前に出ていたのですが、この日は
そこそこ落ち着いていました。よかった。



果たして2日目は何が起こるでしょうか
こうご期待!!!



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント