【食事】最後の昼食は、お馴染み自然別曲!新メニューもありました!




時間もあまりなかったので、ホンデの駅前へ戻ってきて
昼ご飯を食べました。向かった先は、駅出てすぐのあのお店です





今回は、Visit Koreaツアーで訪れた場所ばかりを
巡ってしまいました(笑)まあ、母がいたので
紹介したいなあと思っていたのですが。
訪れたのは、「自然別曲(자연별국)」です!




以前にも訪れていたので詳しいレポは
以前のものをお読みください・・・(




今回もビュッフェ形式なので、取りたいだけ
欲しいものを沢山取りました!!
これだけ色んな種類の韓国料理を
同時に食べることが出来るというのは
このお店ならではなのではないかと思います。





オリジナルビビンバは、お米よりも野菜をメインにして
沢山野菜を取る事にしました。このように自分だけの
アレンジビビンバが食べれるのもビュッフェならでは。




今回はなんと、最初からテーブルにコンロもあったので
천골を取ってみました!これは以前には
なかったので、嬉しいものでした。
ビュッフェとなると暖かい食べ物がないことが
多くありますが、これは持ってきてコンロで熱っしるので
出来立てを食べることが出来ます。
テンジャンチゲでしたが、とても美味しかったです。




最後は、オリジナルピンスを。
春なのでイチゴアイスが新メニューに
加わったそうで、一緒につけました(笑)




色んなものが食べたい欲張りさんには必見のお店です!



☆ 店舗情報 ☆
自然別曲 弘大店 자연별곡 홍대점
서울특별시 마포구 동교동 159-12, 3F

+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント