【食事】あのDOREDOREの特大ケーキが見れるのはここだけ!新商品の○○ベーグルも食べました!





さて、ロッテワールドモール。
行ってみたいお店があったのでここからは
そちらを紹介していきます。



それが、DORÉ DORÉ(도레도레)!!



といっても今やチェーンでどこでも見るこのお店。
別に虹色ケーキだったらどこでも食べれるのですが・・
( 以前にコモングラウンド店で食べた時の
レポートはこちらから → <> )





ここは他店とは違うんですっっっつ!!!






それがこの特大虹色ケーキ!!!!!!!





ケーキ好きにはたまらないサイズですね。
果たして何人前なんだろう・・・?
まじででかいです。(笑)





ちなみに私(157.5cm)と比べるとこんなに違います
夢のような大きさです。
ちなみにクッション生地なので、ちょっと固くて
ちょうどいい抱き心地でした(笑)




今回、ドレドレに来たのは、もう1つ理由が。




それが、2月に登場したこちら



その名もずばりファンタスティックベーグル
(Fantastic baigle/판타스틱 베이글)!!




こんな食べ物見たことあります!!??
まず、見た目に衝撃。
その次に、どんな色しているんだろう・・・?という興味
想像の限界点突破していました。




ということで、実際に購入してみましたーー!!




お姉さんに焼いた方が美味しいから
焼くことを勧められたのですが、時間が経つと
固くなってしまうと聞いて(ベーグルあるある)
その後でかける予定もあったので、そのまま
貰いました。でも、オーブンやトースターで
食べる前に焼く方が美味しいそうです。
(色は変わると思うけど・・・・)



プレーンかクリームつけるか選べたので
ブルーベリークリームを貰いました。





その後休憩するときに食べました。
いざ実食!!




まず、驚き。


ベーグルに味はない!!!!


こんなにカラフルだから味も混在しているかと
思いきや、味はほとんどありませんでした。


だから、この時にプレーンにしなくて良かったと安心w



ブルーベリークリームが美味しかったので
結局焼かないまま(当日中ですが)食べても美味しかったです
色はあるけど、舌が青くなる事もなかったしw


まあでも、本当に普通のベーグルなので
写真用ですね!SNS世代はもってこいです(笑)



DOREDOREのケーキは、いつも
かわいらしいのが多くて、日本にもこんな
可愛いケーキ屋さんが増えたらいいなあと思う次第ですw


みなさんもぜひ食べに行ってみてください!!




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント