【観光】両替と朝ごはんを兼ねて明洞へ!駅はポロロだらけだ〜!




2日目です。




この日も朝から元気に活動スタート!
前日の夜にコンビニで買っておいた
I'm Realのヨーグルト味を飲みました。




I'm Realの飲むヨーグルトは
普通のヨーグルトドリンクと違って
食べるヨーグルトみたいな食感だから好き。
飲みごたえがありすぎるw




2日目は、朝ごはんと両替を兼ねて明洞へ。
母もいるので電車で行きました。




4号線の明洞の駅はいつのまにか
ポロロに占領されていました(笑)





めっちゃ可愛いし(笑)
最近では日本でもスカパーの
Disney Juniorというチャンネルでも
ポンポンポロロというタイトルでアニメが始まってました。
ちなみに原題は、안녕 뽀로로です。
果たして視聴者は韓国のアニメだと知っているのだろうか(笑)




この可愛いポロロですが後ほどとっても沢山
出てくることとなるので、そちらもお楽しみに・・・





さて、両替を終えて、昨日の夕飯が
凄すぎた()こともあり、簡単に朝食を取る事にし
適当に見つけたThe coffee beanへ!




ハムエッグチーズマフィンのコンボが
₩5000だったので注文したのですが、チーズが
めっちゃ溢れて出てきました。(笑)
韓国に来ると、よく某ドーナッツ屋でこの手のマフィンを
食べるのですが正直そこよりもここのが美味しかった。




飲み物は、アメリカノを。
最近日本のコーヒーショップ行くと思うのですが
なんでアメリカンが少ないのーーーー!!
いや別にいいんですけど、この前アイスコーヒー
飲もうとしたら、アメリカンはありませんって。
ブレンドでも別にいいんだけど、これから夏になって
시원함~!っていう感覚を得られるのは、断然アメリカノ。
コーヒーショップさん、ご検討を!!!!!!




上から人の流れを観察をしていたら
だんだんと人が集まってきて、なんだロケか!?と
見守っていたら、どう見てもストっぽくて、そのうち
屈強な男たちが集まってきて、殴り合いでも始まるのか
そわそわしつつ現場を後にしましたw




さて、この日は買い物デーですっ!!



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント