【観光】ロッテワールド免税店にも進出!3CEコスメを大量ゲット!



いよいよGWですねo(^_^)o


わたしは残念ながら10連休ではありませんが
これを読んでいる方の中にはいるのでしょうか?



飛石連休ですが、近場に旅行にいきつつ
春休みの韓国レポが未だ溜まっているので
それをなるべく早く(笑)更新し終えたい
と思いますのでお付き合いお願いします。




*********




さてロッテワールドモールレポ!
お次は免税店です!


なななんと!最近免税店に行っていないから
知らなかったのかもしれませんが
3CEが入っていましたo(^_^)o



3CEといえば、、、、?
☑︎ 3CE CINEMAレポ ( )
☑︎弘大 STYLE NANDAレポ()



勿論店舗にも行きたかったのですが
免税店なら安く買えるので
ここでまとめて大量購入!!



まず買ったものはこちら。



FRESH AQUA MIST(フレッシュアクアミスト)


効能としては‥‥‥
ミネラル成分の保湿供給で、
ツヤと弾力を同時に与えてくれます
べたつかず軽く密着し、しっとり
滑らかな肌へと導いてくれます。

においもとってもいい感じ!
ちょっとヘアミストっぽいけど(笑)
仕事場に持参して、水分補給してます。



3CE EYE SHADOW PALETE #UPCLOSE




この4種類をそれぞれ使い分けることで
色んな表現ができるようです☑︎



以下HPより画像を参照
UPCLOSEは人気カラーなのか
通販や店舗でも売り切れていたので
今回買えてよかったですo(^_^)o
とても女性らしいカラーですよね!
休日に楽しむように使っています。


そしてこれ!!!


今話題のMILK CREAM(우유크림)です!
免税では2つ買わないといけなかったので
2個買いましたo(^_^)o



名前の通り牛乳パックのケース!
中を開けると本体が入ってます。



中を開けた様子。クリームが詰まってます。


☑︎ホワイトニング
だけでなく
☑︎ビタミンE (抗菌化作用)
☑︎牛乳エキス(角質除去と保湿)
☑︎カカオシードバター(しっとり)

様々な効果があるそうですo(^_^)o




では、早速試してみましょうー!
モデルはわたしです(笑)
クリームをひとさじぬりぬり‥‥‥





どうですか!!!!
加工は全くしておりません!!
本当に美白になりましたー!(笑)




たしかにしっとり感と美白は
速攻感じましたねえ〜。
あと、ミルクというよりはバターの
匂いが強くて、美味しそう(笑)
続けていくごとに効果を感じます。



最近では明洞にもPOPUP STOREが
できたそうなので、より買いやすく
なりました!ぜひ皆さんも試してみてください!



中国人が多く免税店行くことが
億劫になっていたのですが、たまには
免税店めぐりも楽しいですねー!



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント