【食事】カロスギルの隠れ家的カフェON THE Bにいきました!



Dmuseumからバスに乗って再び新沙
カロスギルに戻ってきました( ˘ω˘ )



雪も再びひどく降ってきたので
カロスギルのだいたい真ん中あたりに
位置するこちらのカフェに入りました。



ビルの5階にあるON THE Bですo(^_^)o




全体的にとっても静かな雰囲気で
長居するにはぴったり!!
実際に私たちが入店する前から
おしゃべりに夢中で長居してる韓女達も
いたりして、居心地の良さは保証!



どこで見つけたのかとってもかわいい
クッションもあって、より長居を
しやすい環境でしたo(^_^)o



頼んだものがくるまで、ベランダへ‥
カロスギルの町並みをぼんやり眺めます



この時になるともう雪も止んでまして
また再び良いお天気‥‥
ソウルのお天気は気まぐれですね



待っていると商品が到着しました(^o^)/



注文したのはハニーブレッド ₩8000
1人1つずつ注文しようとしたら
2人前だと言われたので、1つだけ
頼むことにしました〜。


生クリーミー×アイスクリーム×厚切りパン
この組み合わせ神ですねo(^▽^)o
疲れに染み入るこの甘さ!!
パンの中身の部分は柔らかくて
美味しくいただきました。




一緒に딸기스무디いちごスムージーも。
値段忘れましたが日本よりもこの大きさで
安かったのは確かです。。。
甘さに甘さは危険な匂いがしますが(笑)
こちらもとても美味しかったです(^o^)




量が多いこともありますが
雰囲気がいいことも韓国カフェの
いいところの一つ。カフェ巡りというのを
したくなる理由もわかりますねo(^▽^)o




☆ 訪れた場所 ☆
ON THE B / 온더비
서울시 강남구 신사동 534-13 동영빌딩5층


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント