【観光】ネオン多めソウル!最近流行りのMr.holmesに行ってみたけど・・!?




3CEからもほど近く、最近日本でも
流行っているハイブリッドスウィーツを扱う
MR. Holmes Bakehouseを求めて行ってみました。



入り口からもう可愛い。
世界2号店だそうです、何故ソウルが
選ばれたんだろう・・・・!?




SNSでもよく見る看板。
このネオンとピースマークが目印。
それにしてもネオンサインが多い、ソウルw



2階に上がるとI got baked in seoulという
ここだけしか出会えない看板も!




と、ここで大問題。




両替のお金がだんだんとない・・・
時間も時間で銀行で両替するにも
もうしまっているし、江南エリアで両替をするなら
狎鴎亭の駅前かしら??と思ったのですが
レートを考えて、明洞へ。




実はこの後友人と別れて私が演劇を
見に行く用があったので、買うの断念><
とっても残念;;ごめんなさい;;次回また来ます;;


☆ 訪れた場所 ☆
MR. Holmes Bakehouse/미스터 홈즈베이크하우스
서울특별시 강남구 신사동 524-16





明洞へ到着。夜なのですっかりネオン。
レートを確認しながら、無事に両替しました。




両替して早速CDショップへ行き、2AMチョグォン(조권)
횐당보도の音源を買いました。
今回は、CDではなく音源カード。
専用サイトに登録してDLします。




すっかり活動が終わって応援援護も出来ずに
この記事を書いていますがグォンの切ない声と歌詞
何度も繰り返されるメロディが胸を打ちます。



グループがこうなってしまった以上
しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが
やっぱりもっとグループの活動が見たかった・・・・・
というのが本音ですが、タイプも結構違ったので
各々の道で成功してほしいのが今の願いかなあ・・





みなさんも一度と言わずに五度十度聞いてみてください^^




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント