【食事】春の訪れ♬ MANGOSIXホンデ店でたっぷりイチゴスムージー!




出国までの少しの時間を利用してやってきたのがホンデ
空港鉄道があるので、ソウル駅にも戻りやすいし
行きやすい場所ですよねえ~



まずは、休憩!(え)



ということで向かったのはココ




MANGOSIXです!!




ホンデという街柄なのか、韓国語だけでなく
多言語化しています。特に中国語。
至尊舞上(지존무상)!って言葉が強い(笑)
因みに意味は誰とも比較できないほど尊いこと
超越した栄光と卓越した能力をもった神様 だそうです。




今回はその至尊舞上商品を食べましたよ~(笑)




しばし出来るまで待機・・・




商品が到着しました!!




今回頼んだのは、チュリトス!!
一緒についているソースは、はちみつとチョコ味。
友人と1本ずつ分け合って食べました。



もう一つは、생딸기크림스무디
生イチゴクリームスムージー!



どうですか、この圧巻ぷり。
昨年1か月でこのシリーズ45万食売れたんですって
このビジュアルで値段が₩5900なら安いよね~
イチゴのきせつにはぴったりな味わい^^
甘さと酸っぱさが絶妙なマッチでした!!강추!!




☆ 訪れた場所 ☆
MANGOSIX / マンゴーシックス 弘大1号店
(망고식스 홍대1호점)
서울시 마포구 동교동 163-20 2층



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント