【観光】4日目にして体調絶不調!?KTXに乗って、波乱の釜山移動!


さかのぼる事3日目の夜・・・・
部屋でご飯を食べていたのですが、どうも
腹の調子が悪いなあと思って、ひとまず
休んでいたのですが、ベッドでごろごろしても
なかなか体調がよくならず、というか寝れなくて
結局はいてしまって・・・(泣)


うだうだしていたのですが、夜中にゲストハウス(
のソンさんが、チェックアウトどうするか部屋まで
確認に来てくれたので、若干意識が
朦朧としながら、韓国語喋ってるわ自分・・
とか客観的になる自分もいたり(笑)


予約したKTXの時間もあったので
6時半に部屋まで荷物を取りにまた部屋まで
迎えに来てもらいましたが、結局
ほとんど寝れずに朝を迎えてしまいました;;


オッパが荷物重いし、ここに荷物置いていく人もいるから
(ソウルに戻ってくるなら)置いていけば?と
ありがたいお言葉もありましたが、それも
めんどくさくて← といいながら、マネージャさんの
教えてくれたソウル駅のエレベーターまで
持っていこうとしたら、遠いからと近場の
駅の階段の下まで持っていてくれて相当助かりました(泣)
またゲスハ行こうと思う・・・・!



そんなこんなでわりとフラフラと駅まできて
カウンターで予約したものを交換。
予約方法は、昨年の10月の記録にのってます(



ということで、ここから2泊3日の釜山旅行へ!
7時半のKTXに乗っていきます。



今回は、一般車両にしました。節約なので・・
と思ったけど、特室()を経験してしまうと
ちょっと狭かったけど、だいたいこんな広さかも。
しかし感覚は日本の新幹線の普通席よりも
狭かったかも。。。




いざ乗車!!




分かりやすく体調不良だったので、ここからは爆睡(笑)
ほとんど記憶ございませんww



途中で荷物を移したら?というどこからともなく
現れたおじさんに言われるまま、キャリーを
動かしたりしたり、隣の席の人が何度も
乗り降りしてよくメンバーが変わったので
私が最後の駅まで行くんだから窓側にしてくれよ・・
と軽くおこってみたり☆


ただ!そうやって何度か起こされた時に
たまたま天気予報を見て、その時に見た名前が
박유라(パクユラ)さんだったと思うんだけど
EXOのチャニョルのお姉さんってKTXの天気予報に
出てくる!?真相は闇の中・・・・・・(笑)




気づいたら2時間半ほどの電車旅が終了。
あーーーっという間に釜山。南も天候不良でした。



새해인사をしてくれる謎のゴリラもいたり!?
これはKorailのキャラクターなんだろうか!?(笑)




無事に??釜山駅に帰ってきました!実に4か月ぶりです。
お天気も体調も不安ですが、果たしてどうなるのか!?
次回から釜山編本格更新ですっ





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント