【観光】7日目の朝ついに雪!バスに乗ってDmuseumへ移動です。




2月の旅行記もいよいよ終盤に差し掛かってきました・・
記憶が失われる前に書ききりたいですが(笑)


すっごい余談ですが、先日久しぶりに手相占いに
行った時に、海外に行くのが向いている!と
言われるようになったのですが、ついに
精神が疲れた時に行くお気に入りの国を
作った方がいいと言われて・・・・・


もうあるわ!!!!!!!!!!!!
(笑)



手相にも出ているんですね~(笑)
今後もまた時間を見つけていきたいものです



ということで7日目の旅行記です。




朝の外の様子を見たらとってもいいお天気で一安心。




と思っていたら




なにやら怪しい雲行きに・・・





雪だーーーーーー!!




結局この日はこれ以降降ったりやんだりと
めんどくさいことになったのですが・・・
それはおいおい書いていきますね。




この日まず向かったのはカロスギルもある
ソウルの観光名所 新沙駅前。




ここからバスに乗って移動です!



停留場ではBIGBANGのライブポスターも。
もうこのライブ自体終わってしまいましたが
もうすぐこの5人での活動ともしばらくお別れ・・
と思うとなんだか寂しい気持ちでいっぱいです。。




5年前に韓国のBIGSHOW()に行ったのですが
また機会があれば韓国のライブに行きたいです。




さて、241のバスに乗って停留所한남시범아파트まで
向かった先は、Dmuseum(디뮤지엄)です!!



漢江を越えていきます~
ころころお天気の変わる1日ですね~



Dmuseum近くに到着。
閑静な住宅街ですね、騒いだら怒られそう・・




さてDmuseumに何しに行ったのか!?
あのスターも来館したらしい!?
次回をお楽しみにっ!!



☆ おまけ ★


パリバケで買ったポロロのチョコレート
可愛くておいしかったですw




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント