2016/03/09

【宿泊】新装開店!!東横イン海雲台2に宿泊しました★

投稿者 Sanae S 時刻: 9:04 PM
re:action 


釜山でのお宿紹介です。



今回泊まったのは、ここです!!
東横イン釜山海雲台2(토요코인 부산해운대2)



釜山での宿泊はいつも東横イン(笑)
初めてきた時は東横イン釜山駅2()に
宿泊しましたが、今回は3つの理由で宿泊です。



1.なんと2016年1月23日に新オープン!

2.なんとオープン記念価格が会員非会員
共に1泊禁煙シングルルーム₩38000!!
(因みに通常は会員₩52500 非会員₩55000)

3.海雲台海水浴場が目の前



今回海雲台に行きたいというのが、釜山の目的の
1つでしたが、安くて新しくて日系ホテルってもう
選ぶしかないという事だったので、即決でした。


いざ!入ります!



ロビーは広々。日本人のお客さんも沢山利用していました。
フロントは、韓国語だけでなく日本語も大丈夫でした。




荷物を預けてチェックインの時間に再び来ました。
エレベーターは、カードキーをかざして
乗る方式でした。とってもキラキラ~!




今回は17階!23階まであったので上のほうだったかも。
夜もうるさくなくて快適でした。




お部屋!!やっぱりゲストハウスと違って広かった・・
タオル交換もベッドメイキングも毎日してくれたので
快適に過ごすことが出来ました。
1週間用のキャリーバックも十分広げられました。



お風呂とトイレ。間にはシャワーカーテンもあり。
この度の特徴はどんどん施設が快適になるように
していったので、よかったです(笑)




タオルもバスタオルと手がふけるサイズのタオルあり
ボディーソープ、シャンプーとリンスもありでした。





部屋にはドライヤー、加湿器もあり。



電気ケトルと緑茶パックもあり。
飲みきったら新しく補充されていました。



お水も毎日1本補充されていた冷蔵庫でした。





コンセントも6か所ありました。が、釜山駅2と違い
日本用のコンセントはなく、韓国用ののみでした。







テレビは、またまたオンデマンド用!!嬉しい!
初日は、不完全な体力だったので、夜は
ずっとテレビとお友達だったので良かったです(笑)





感想を送るお葉書は日本あてでした。
そりゃあそうか。今回は出しませんでしたが(笑)




お部屋からは海は見れませんでしたTT 残念TT




ただ気になったのは立地がモーテル街(笑)
夜は・・・女子一人で出歩くのはどうだろう?
昼間もちょっと怖かった;;;
今後開発されていく事に期待です!






+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




0 コメント:

Post a Comment

 

→ Never too Late → Copyright © 2012 Design by Antonia Sundrani Vinte e poucos