【観光】最後まで気が抜けない仁川空港!これで旅も無事に終了です!

ソウル駅から空港鉄道に乗る際は余裕をもって乗車しよう!



ゆっくりしすぎたら空港鉄道の時間ぴったりに
A'REXに搭乗(笑)電車に飛び乗った習慣にドアが閉まったので肝が冷えた・・
冗談でも帰りたくないなんて言うもんじゃないですw
ソウル駅は意外に深いので余裕を持って乗りましょう。。



無事に乗ってここからは直通で仁川へ



残念だなあと思いながらも、1週間の想い出を胸に
またいつか来れる!という希望を胸に日本へと
戻ります・・・・・が、まさか1か月後また来るなんで
この時はまだ考えてもいませんでしたw




無事に仁川駅へ到着。ここからあっというまに空港です
ステージはちょっと季節外れのクリスマス風。




何もやってなかったのが残念・・・



友人がwifiをかえしたりして、あっという間に税関へ。
アーリーチェックインなのでものの数分で中へ。
便利なものです、日本にもほしい。



ちょうど王朝の皆さんもいて、写真攻めにあっていました!
私たちも一緒に撮ってもらいましたが
最後まで韓国を満喫できて本当に良かった!




帰りの機内食。やっぱり物足りなさが・・・
舌が肥えたか、やっぱり食堂のご飯が恋しい(笑)
寝たりテレビを見たりしてあっという間に日本でした。



そして無事帰国ですっ!!





というわけで駆け足になってしまいましたが
1週間1人旅記録は無事終了。
途中は体調不良もあったけど、ソウルと釜山2都市を
満喫できたのは、時間があったおかげだし満足!





ですが・・・・・





やっぱり韓国行くしかないっしょ!!!





というわけで




時間を持て余して、急きょこの1か月後
ソウルへ行ってきました(笑)
なので、まだまだ韓国記録は続きます!




次回の予告としては、ソウル食い倒れです。
(笑)



この後、胃の調子がおかしくなるぐらい
食べて食べて食べつくしてきたので(笑)
ぜひまたお付き合いお願いします。




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント