【宿泊】最後のお宿はホリデイインエクスプレスソウル乙支路に宿泊!


友人と合流して早速お宿へ!


今回この旅の最後に友人と宿泊したのは、
地下鉄3号線乙支路3街駅のすぐそばに
どんと構えるこちらのホテルです!!!!




ホリデイインエクスプレスソウルさんです!



結局最後も日系のホテルへ(笑)
2015年5月にオープンしたという事で
東横イン海雲台2同様とってもきれいでした!






一旦荷物だけおいて、夕方過ぎに再びチェックイン。


今回は、当たり前ですがツインルーム!




ベッドの前にはテレビあり。この前にもスペースが
ありましたが、ちょっと狭いので玄関の前ならなんとか
大きいスーツケース2つが広げられるかも><」



テレビの横には充電あり。




ベッドの間には、部屋の照明や充電、時計もあり。
この時計iPodで音楽が聞ける優れものですね。
以前ラカサホテルに宿泊させていただいた時にも
同じようなものが完備されていました(





扉がなく開いた形のロッカーがあり
金庫は中にしまってありました。




温度計と部屋の電気を管理できるリモコンと
鍵を指すのは3つならんでいました。



お風呂場には扉があったので水が
トイレまで飛び散る心配はなし!
浴槽はありませんでした!




ドライヤーのみならず歯ブラシまで完備。
韓国としては珍しいスタイルです。



お部屋からは韓国の昔ながらの様子だけでなく
今のビルも見れてまさに発展の歴史を感じずには
いられませんでした。夜の夜景は綺麗でした。



朝ごはんは、地下にブッフェがあったので
がっつりと頂きました!種類も豊富で中身も2日間
同じものや変わったものもあったので
楽しみながらいただきました。








2日目3日目の食事はこんな感じです。前日に肉を
食べたのであらがってサラダ多めにしてみたのですが
その時のレポートは後日紹介しますw




☆ 訪れた場所 ☆
ホリデイイン エクスプレス ソウル 乙支路
(홀리데이 인 익스프레스 서울 을지로)
서울특별시 중구 을지로2가 101-1







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント