【観光】最終日!アーリーチェックインをしてロッテマートで最後の買い物!




いよいよ最終日。羽田から出国して金浦という
コースで韓国へやってきましたが、帰りは仁川から
出国して成田というコースで日本に帰りました。



ということで、今回もソウル駅の仁川空港
アーリーチェックイン()を利用です。



しかし荷物を預ける前に最後のお買い物。
向かったのは、ロッテマート ソウル駅店。



初日にも来ましたが()、最終日にも
生活雑貨〜お土産までなんでも揃います。





友人とは一旦離れ1時間ほど自由時間




店内を見ながらお土産を探していると
죠스떡볶이から来る匂いに誘われて
結局この旅でまだ食べてなかった
순대を発見したので食べることに。





スンデ〜スンデ〜スンデ〜!
죠스のは付け合せにレバーが付いていて
更に辛い粉につけて食べるのですが
ジャンキーでとても好きです。





付け合わせのスープ。見た目は
体に良さそうだけど、少々しょっぱい;;
が、体が温まりました!





エネルギーチャージして、2階の
Emartを見てみることにo(^_^)o




いとこへのお土産〜!
まだ小さいので髪留めのリボン。うさちゃん。




ボンボンがついてるゴム。




これは同じコーナーにあったのですが
いつかどこかで使うかもしれんと
買った귀염ピン。アイドルファン卒した今
いつか使う日来るだろうか‥‥‥?笑





こちらは安心のMarket OのReal brownie
いつもお土産に迷うとこれにしてます(笑)
パッケージも可愛いしねo(^_^)o





それでもってノリも。산소마을 김
味は美味しいけど、想像よりノリが
薄めだったのがちと残念。
といってもノリはそんなにいらない!
けどちょっと欲しいかもっていう人には
そんなに多くないパック数でした。


無事に買えてチェックインも出来て満足でした~




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント