【食事】自然派アイスが食べれる昭福(ソボク)で激ウマアイス!





ホンデを街歩きしていて、ちょっと
疲れてきたので、素敵なお店を
見つけて入ってみることに\(^o^)/
自然派アイスの昭福(소복)さん!





ロハスっぽい匂いが表からも漂っていて
目黒とか吉祥寺とか代官山とかオシャレな
女子とか、アースカラーの服を着たオシャレな人が集まる
日本の街にもありそうな雰囲気です。(偏見)




ちなみにこちらのソボクさん。
化学物質を使用せず、無添加・無着色を
モットーに、天然の素材を使って、食材を
提供しているようです(^o^)/






Tasty Roadでも紹介されたようです。



注文したのは、この3つ!
写真にはうつっていませんが、友人と飲み物は
1つずつ注文して、食べ物だけはシェアしました。




コーヒーはまだおなか的に不安だったので
カフェラテ。このサイズはLぐらいになるんだろうか・・?



そしてこのかわいらしいのが
昭福アイスクリーム(소복아이스크림)


ケースは花束を持ったようになるように
イメージして作られたそうで、見ても満足ですが
味も想像以上にうまい!!!


アイスはとっても口当たりがよくてなめらかで
とっても美味しかったです!!!
更に丸いのは、きな粉もちかと思いきや
きな粉のアイスボールで、これもまた美味。


他にもカボチャや穀物も沢山乗っていて
美味しいのに健康にもよさそうでとっても美味しかったです!



구름모찌(雲もち)というおかし?もあり
こちらもかわいらしくて美味しそうでした!
これはお土産用でしたが店頭でも販売していました。

韓国の方みならず日本の方にもとっても
居心地がいいと思いそうなお店でした^^



☆ 訪れた店 ☆
소복 홍대점 / 昭福 弘大店
서울 마포구 어울마당로 58 1층



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント