【観光】全長800メートル!?超巨大NC CUBE キャナルウォーク店潜入!




セントラルパーク駅へ来た目的は、ここ!
大型ショッピングモールNC CUBEキャナルウォーク!



ずーーーっと奥の方までお店が続いていますが
なんと800メートルもの長さだそうです。
ぎっしり詰まっていました。



全体は、このように4つのポートに分かれていて
それぞれに春夏秋冬それぞれの名前がついています



来たのは、2月なんだけどクリスマスツリー!?
貝の装飾が可愛いけど、いったいどんなところ!?



早速中へ・・・といってもずっと吹き抜けで
この日は雨だったので、傘が手放せず
春から夏、夏から秋、秋から冬へと変わるところで
必ず横断歩道を渡らなければいけなくて
ちょっと面倒だったかも;;;



しかしそれぞれの場所ごとに
オシャレな装飾が施されていて
春(spring)はオブジェ



夏(summer)はチェス盤!!



トリックアートみたいな道も。



秋(Autumn)は、レンガ調?



トイレもオシャレでした。



冬(winter)はコンテナ!
ちょっと建大のコモングラウンド()にも似てる?



今にも落ちそうな造りでハラハラ><
韓国の建造物は、心臓に悪いわ!!(笑)



雨で人が少ないかと思ったけど、新しいお店も
出店しているようなので、入りはいいのかな?
大きいマンションも沢山あるのでねえ。




服屋さんも色々と見ていたのですが
次の日から釜山の移動することは決まっていたので
お土産はまたソウル帰ってからでいいかなと
思って、雨宿りするためにお店へ。



入ったのは、ゴンチャ(Gong cha/貢茶)



前回はレモンティーを頼みましたが(
今回はチョコレートミルクティー(초코렛 밀크티)の
밀크품(ミルク泡)が無料で追加と書いてあったので
表に書いてあるのをくださいと注文。




出てきたのがでかかった(笑)
疲れたので、この甘さが五臓六腑に染み渡った・・
でもミルク泡部分に差し掛かったら、とっても
甘すぎてもうこれ以上飲めない><と思うほど
本当に甘すぎて・・・・・断念;;本体自体はとっても美味しかった。
でも自分が甘い飲み物苦手なのを忘れてました(笑)




結局ここで1時間ほどうどうだと過ごして
戻ることに。(天気も悪かったのでね;)



帰り道にもロケ地を発見しましたーー!
それがここ。



ここもトップ韓流スターたちのミュージックビデオ
ロケ地になっています!!(天気悪いですが)



f(x) Hot summer


PSY Right Now



仁川は、撮影名所ばかりですね!
いつかスターに会えるかも!?




☆ 訪れた場所 ☆
NC CUBE キャナルウォーク店
(엔씨큐브 커넬워크점)
인천광역시 연수구 송도동 17-1



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント