【観光】カロスギルにある3CE CINEMAは想像を絶するほどかわい過ぎ!




再びカロスギル散策。
何故か歩き始めると雪が舞うという不思議な縁w


ここで向かったのは、前日も訪れた
STYLE NANDAが手掛けるコスメブランド
3CEのカロスギル店にあたる3CE CINEMA



ホンデ店()もかわいかったですが
このお店がそれ以上にかわい過ぎました。。


1階は店舗が広がっていますが
オススメは地下と2階。という事で
まずは地下に下ります。。



ピンクのカートが!



店内にはBEAUTY SALONが広がっています!



サロンの中に入ると、ピンク基調で
女子のテンション上がること間違いなし!



置いてたら一つ一つが可愛くて
そのまま棲みつきたくなります(>_<)笑



2階にもいってみよっ!


韓国は最近ネオン系の照明が多いのかな?
Dmuseumで見てきたのも、ネオンを
多用した作品が多かったけど(☆)
ここにも多用されていました。



2階は3CE CINEMAという名前の通り
映画館のような作りになっていました


アメリカのミュージカルの
チケット売り場みたい!(行ったことないけど)



호랑이야 도와줘 긴급보습 SOS
(トラや!助けて 緊急保水SOS)
3CE HO BALMを買いました。




中はこんな感じ。手に取って塗るタイプです




韓国の異常な乾燥で唇が死んでいたので
早急にリップバムを買ったのですが
よくよくみると唇だけでなく、顔や肘、手や
キューティクルすべての部位で使えるみたい。
用途幅広!!!!(笑)



3CEは3月の渡韓でもまたまた購入してしまったので
こちらもおいおい更新していこうと思います
(いつになるやら・・・;;;)



☆ 訪れた場所 ☆
3CE CINEMA / 쓰리씨이
서울특별시 강남구 압구정로8길 22


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント