【食事】「ソウルスクエア」で簡単ランチ&噂のクレンジングドリンクを購入!

破線の見出し


ロッテマートでお買い物のあと、チェックインまで時間が
あったので、ソウル駅の前にある
ソウルスクエアにて時間をつぶすことに。


▼ ソウルスクエア過去レポート ▼
社会派ドラマ「ミセン」のロケ地を訪れました!



お休みのお店が多かったので、Wi-Fiも
簡単に拾うことのできるダンキンドーナツ
に行くことにしました\(^o^)/



ダンキンドーナツは現在ディズニーコラボを
しているようで、ドーナッツ可愛すぎるー♡



コラボ商品も多数有りました。



せっかくなので、ミニーちゃんクッキー
(미니 러브 쿠키)を購入しました(^o^)/
ミニーちゃん好きにはたまらーん!!
真ん中のリボンはチョコレートでした。
とっても美味しかったです(^_^)




お店ではエッグチーズマフィンを購入。



小さいながらも中身も充実。
お腹が満たされました(^_^)




お腹がいっぱいになったあとは、さらに
ここにある前から気になっていた
デトックスドリンク屋さんへ(^_^)



それが、LAZY BIRD(레이지버드)



以下ホームページより訳したものを参照。
デトックス&スーパーフード専門カフェ「레이지버드
合成添加物を排除した詩人そのものの新鮮な材料と
各種英様子が豊富なスーパーフードを
余すところなく使用しています。
忙しい日常を生きるアーリーバードに
健康なライフスタイルと休息を提供して差し上げます。


最近は日本でもオシャレな街にデトックスジュース屋さんも
増えてきていますし、馴染む深いですよね^^



これからたーーーくさん辛い料理を食べて
健康に気を付けて過ごそうと思ったので購入。


買ったのは、비타민C 클렌즈


キューイフルーツの味が強くて
とってもすっぱー!かったですが、体に
ビタミンCが染みわたるようでしたw


레이지버드 - Lazybird Facebook(




帰りはいりぐちで再びミセンの言葉チェック✔したら・・



看板に変わってるーーーーー!?!?




かつてはチャングレの言葉が書いてあったんですけどね・・
残念でした。。。




さて、宿へと向かいます。


ソウル駅の目の前のビルです↓


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント