【買物】まさかソウルで!?トトロに出会っちゃいました!!



龍山駅周辺をウロウロと、、、、





すると何やら可愛らしいおうちを発見!
ヨーロッパ風???
韓国っぽくないなあと思って歩いてると





あれ!?日本人には見慣れたキャラクターが!






なななんと!!大トトロさんがお出迎え!!



なんとここはトトロの森(도토리숲)という
新しく出来たお店のようです★
ご覧のようにお客さんも大盛況!!
後ろにも列が出来ていて、大人気店!!
今回入ることは断念しました・・・




そしてトトロには欠かせないあのキャラクターも!?





なんとネコバス!!(고양이버스)
実際に乗車することも出来るそうです。
いますぐサツキとメイに会いに行けそうです。
ちなみに行き先は龍山(용산)でした。




\  にゃーーー  /




みなさんもぜひトトロの仲間たちに会いに行ってみてくださいネ☆


☆ 後日談・・・・ ☆


リアルタイムでインスタグラムを
更新していたのですが、なんと!!
韓国観光公社 東京支社さまのtwitterと
Facebookでご紹介いただきました!!



#minnnakorea みなさんもインスタで
韓国写真を載せる時にはタグ活用しましょう☆☆



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント