【映画】テバクヒット映画!「検察外伝」を見に行きました!





初日のメインイベント!映画「検察外伝(검사외전)
見に行っちゃいましたーーー!!




近年の韓国映画には欠かせないスーパー俳優
ファンジョンミン(황정민)そして何度でも傘から
顔おあげて欲しい男ナンバー1カンドンウォン(강동원)
こんな二人の映画面白くないわけない!?




と思って龍山のCGVに行きました。
これは8館で見たのですが1~8館までほとんど
15分起きぐらいに検察外伝の上映でした。
さすが韓国はやると全部それになるやつ・・




ほとんどカード決済だったのですが
カウンターでは現金決済も出来ました。
大人₩10000・・・・・当時のレートで約980円
ぐらいでしょうかね???安い。。。



映画が始まるまでは、映画館にある
カカオトークショップをちょっと見学。




映画館だけあって、ジェームズボンドに決めたフロド(犬)
マリリンモンローに決めたネオ(猫)の人形が。




高速ターミナルにもカトクのショップが
あったけど、そことは像が違ったみたい(
場所によって置いているものが違うのかな??




最新映画もチェック!こちらは3月から始まる
「좋아해줘」 ユアインやチェジウなど有名俳優も
沢山出ているので、ちょっと気になっています。




EXOのギョンスが出ている「순정」も公開するみたい
近年日本にすぐ映画が来るようにはなったけど
やっぱりもっと早く見たいなあ~~



上映時間に合わせて会場へ~
中がとても幻想的




無事に着席したらもう暗かったww




内容は、以前に見たベテラン()にも通づるところが
あって、ファンジョンミン演ずる検察官が無実の罪で
服役させられるのですが、最後は味方を付けていき
勧善懲悪!!というわかりやすい展開。
ファンジョンミンのいい人さと最後にじりじりと追い詰めていく
かっこよさを存分に見せつけることが出来ていました。





そして、イソンミン!!悲しいぐらいの悪役TT
検察から出馬して、当選するためにファンジョンミンを
陥れ、周りを欺き、悪役全開の役でしたTT






そして、ウリドンウォンさんは、とにかく
歩くだけで絵になる(え)イケメン詐欺師の役で
まさにファンジョンミンを無実の罪から
救い出すキーマンになる男でした。




しかし本当に何を着させてもイケメン・・・
こんなに素敵ならみんな騙されますよね。。。(笑)



もうすぐで1000万人突破か!?
というところですが、1000万突破で
済州島で舞台挨拶を決行するとの公約が
あるので、ぜひ海の男ドンウォンさんの
ファッションにも期待しながら(違う)
日本公開も期待しましょう!!







そして!!!!!







後日1000万人俳優働く男ファンジョンミンさんが
出演しているミュージカル「オケピ(오케피)」を
観劇したので、こちらはまた後日レポートしますね☆



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 



コメント