【閉店】ソンミンの両親が経営する”Wiki Cafe”で意外な方に遭遇!


※閉店しています。※


★ ここで日程をまとめています ★



続いて向かったのは。。。。
この駐車場ではありませんよ(笑)
続いてそうに見えますが、駐車場の
まさに後ろにある建物です!!




景福宮から三清洞に向かう道すがら
この建物の右にある通りを入って
いくと、そのお店はありました。




銀座 梅林!!こんなところでお見かけするなんて(笑)
この看板が見えたら、銀座梅林の前に見える道を
直進していきます〜〜






そして見えてきたのがこの!
WIKI CAFEというお店です(^o^)/




本当にびっくりするほどわかりずらい
場所だったのですが、ここを運営する
のはあの有名な韓流スターの家族!




その方からお花が来ていました!
もう誰だかわかりますね(笑)
SUPER JUNIOR(슈퍼주니어)のソンミン
ご両親のお店なのです!!




ソンミンって前コナビじゃなかったけ?
という疑問があったのですが未だ解決せず(笑)
いつの間にいなくなったんだー?
と思いながらいざ入店です!




中に入るといきなりスターソンミンが出迎え(笑)
なんと神々しい・・流石韓流スターです。




お店は2階部分にあったので、上に行きますよ~






上の階に上がると、ソンミンや来店したスターの写真
さらにソンミンのサインまでありました♪





メニューをもらって早速注文。
さすが韓流スターの店、多言語対応です。



グッズも販売しているようです~





神々しいソンミンの写真(withリョウク)も
壁にかけられていましたよ~




テラス席も完備されていました!




ここから景福宮方面を眺めることが出来ます^^





商品が到着!ここでもアメリカノを注文。
しばらく歩いていると体が冷えるので癒されました^^
思えばこの旅中何度アメリカノ飲んだだろう(笑)





そして!!!なんと!!!





レジにはソンミンの弟である
ソンジンくんがいました(´゚ω゚`)!!





やはりスターの弟もかっこいいのか
写真攻めにあっていました(笑)





せっかくなので一緒に写真を撮って
もらいましたよ〜(´゚ω゚`)笑
ミーハーですいませんっ(笑)




ソンミンは現在兵役中ですが
ここでソンミンを感じられるかも!?
もしかしたらソンミンやソンミンのご家族にも
会えるかもしれないまさにファン垂涎のお店ですね!




☆ 訪れた店 ☆
WIKI CAFE / 위키 카페
 서울시 종로구 사간동 51번지


取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント